BS11再放送ついにこのシリーズまで追いついたか!

stbs.jpg
あ…ああ…ああああああ…あああああああああああああああああ!!!!!!!!

来週から毎週土曜日19:30~BS11にて甘い一年は始まる…こんなに嬉しいことはない…。え?観たことない?おいおいおいおい勿体無い。絶対に観たほうがいいですよ。序盤はスロースターター気味…ですが、あとから考えると伏線ちゃんと張ってあったんだなあって、今見直しても新たな発見があるシリーズ。未見の方はこの機会にどうですか?BSならスイートの超美麗バンクも高画質で観れますし。

…ああ本当に来週が楽しみだ。また響と奏に会える。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア,

コメント

No title

スイート再放送オメ!
本放送時に切っちゃった人や、スマプリから入った未見の人達にぜひ見て欲しいですね!

No title

>本放送時に切っちゃった人や、スマプリから入った未見の人達にぜひ見て欲しいですね!

スマイルからプリキュアシリーズに触れたって人も多いですからね。スイートは2週目も楽しめる(ラストを知っていると序盤からニヤニヤできる)ので、色々な人に観てもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する