心のビートは…止められないわ!!!(ギュイイーン

curbe.jpg

エレンやっぱり髪ギュイーンしたか!2度もギター音鳴らしやがって!うるせえ!2回やんなくていいから!そういえば2回言うってネタもあったなお前!期待を裏切らないドヤ猫め…。高橋マン&タナカリオンコンビによる完璧なキュアビート挨拶動画にはまいるね。


本編甘酸っぺ~…。
誠司の格闘戦をしっかり描いちゃったせいで、後半のプリキュアアクションがメタメタになってて駄目だった。昔を思い出すようなもっさりアクションだな!?スタッフはどっちに力入れてんだ!…今回に限れば正しい判断か!

hpc27y.jpg

爽やかな青春群像劇を観て満足したのに、予告で神様の邪悪なシーンがあって耐えられなかった。こいつは…こいつは全く毎回毎回!!でも、やっぱり、視聴者がこのキャラを「こう見てる」ってのはスタッフも分かっててやってたんだな。なんというか、スタッフの手のひらの上ですね…。
ということは神様は本当はゲスキャラではなく、周囲の勘違いオチか。プリキュアに出てくる高次元的存在は人でなしが多い(人間ではないから当たり前)けど、今回は外見が人間と一緒だからすげー邪悪に見えるだけだなこりゃ。見た目が成人男性なのに中身はインキュベーター的なシステムだから、ゲスく感じてしまうってやつ。

ハピネスチャージプリキュア26話の細かい感想はまた後で。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!, スイートプリキュア,

コメント

No title

次回予告は吹かざるを得なかったww
来週、サイアーク化してる犠牲者が誠司に見えなくもないような・・・

No title

>来週、サイアーク化してる犠牲者が誠司に見えなくもないような・・・

後半までとっておきたいような大イベントですね…仲間内からサイアーク製造。ここで消費してしまうのか、それともただのヒメルダの思い込みなだけか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する