女児向けアニメ大好き原型師が大量に増えたのか?

メガハウスさんの新ブランド、「世界制服作戦」シリーズでなぎほのが変身前で立体化される…という情報は、こんな変態ブログ読んでる人にはもう知ってるわ!って感じですよね。で、これに続報。なんと初代だけでなく他のプリキュアもこのシリーズで立体化されるそうです!次はなんとフレッシュプリキュア!!

……マジで!?マジか?!
今日、ワンフェスに遊びに行った知人から先ほど電話で教えてもらいました。ラブさんとせつなが制服姿で立体化してたそうです…!今、ラブせつ!?
なんで!?…超嬉しいけどさ!まさか5年も経ってからラブせつのフィギュアが出るなんて予想外すぎる。フレッシュは、まあちょこちょこと立体化はしているのですが(アーツとスケールとチビアーツでイースの立体化までされていたり)ほとんどフィギュアが出ていないプリキュアシリーズからしたら、まあまあ恵まれてはいるほうですけど…それでも、変身前の姿は皆無だったので、これはとんでもないコトですよ!…そんなコト、変態ブログ読んでる人には釈迦に説法ですね。

残念ながら、撮影禁止だったようで画像は無いらしく、そこがまだ信じられないのですが…まあそんな嘘をつくか?というかそんな嘘を思いつかないと思うので信じます。ぶっきー並に。だってフレッシュだよ?「今日は挨拶がビートだったでしょー、メガハウスのビートの原型あったよー、ついでにメロリズも製作準備中だってー」なんて嘘なら思いつくと思うが、「ラブせつあったよ…」は、本当に無きゃ言えないぜ。

他にはCCさくらが色々なブランドで商品展開決定、女児向けアニメのキャラも立体化検討中(プリパラとかジュエルペットてぃんくるとか) figma三角頭の彩色モデルとかシドニア(2期までに間に合えばいいね)あとは艦こればっかりだったようで、艦これは全く知らなくて財布が助かった。女児アニメがこんなに立体化されるってすげえな!有り得ねェ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, フレッシュプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する