夏休みの秋葉原は行きたくない。

ガシャポン戦士NEXTで検索してくる人多すぎ問題。
…わかったよ!第21弾が発売したかどうか見てくるよ!このクソ暑い中、夏休みで親子連れとかでどーしょもない秋葉原に行ってくるよ!これで空振りだったり、ひとつでも嫌なコトがあったら許さないよ…。


恩着せがましくて鬱陶しいですね。
実際は用事があったのでついでに見てくる程度です。都内なら今日あたり入荷したと思うんだが…さて。
コメント

No title

いつも楽しませて頂いております。またコメントの際には返信ありがとうございます。
自分が昼休みにアキバを回った感じでは入荷店なし。
ヨドバシやカプセル会館、メイン通りの店は明日店頭に並べるそうです。
ガンダムカフェは入荷次第店頭に置くそうです。
MSモビルスタンド02なら今日どこの店にも入荷してました。

(うちの地元には)ないです。

No title

>ヨドバシやカプセル会館、メイン通りの店は明日店頭に並べるそうです。
>ガンダムカフェは入荷次第店頭に置くそうです。

水曜日に行けばよかった…
情報ありがとうございます。

>けるさん
うちの地元は多分、来月にならないと入荷しない…このままだと来月分の22が次の月になってしまいそう。

某だと8月9日入り予定だったけどどうなるかな…早く欲しいですね

No title

>某だと8月9日入り予定だったけどどうなるかな…早く欲しいですね

秋葉原には今日、入荷したところもあるみたいです。やっぱりカフェでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する