NEXT21を見ぬまま地獄へ堕ちろ…。

秋葉原、池袋の様々な店舗を覗きましたが、NEXT21は何処にもありませんでした。無駄足~ん。

……めんどくさい…もういいよ、入荷されたの確認してからゆっくりと買うよ!都内は明日以降に入荷予定らしいですがもう行きません。レビューは大幅に遅れると思います。通販だと8月に発送となっているし、結局いつなんでしょう…?

そういえばガシャポン版のロックシード(スカルロックシード)も入荷が遅れていたな…バンダイのガシャ用の工場がちょいとゴタゴタしているらしいです。「らしい」「かも」「と思います」などあやふやなコトしか言えません、自刎きのこって使えないブログですね。
コメント

No title

先日アキバ偵察してきたものです。
今日も昼休みに外に出られたので偵察してきた結果ですが。
ヨドに3台、ソフとガンダムカフェと新ラジ館に2台ずつ
カプセル会館・コトブキヤ・UDX・ボークス・旧ラジ館に1台ずつありました。
パッと歩いて見て回っただけなので、もっとあります。店員によると追加補充の発注もアキバ近辺の店がしっかり確保してるみたいです。

今回はEz8が(他の立体化した商品と比べて)出来が悪いため、主人公機なのに一番不人気みたいです。

No title

>文京区のファンさん
細かな設置店舗情報ありがとうございます。
都内はやっぱり充実してますねえ…田舎だと一旦空っぽになると追加分が半月後だったりするので、複数欲しい時はやはり秋葉原がいいですね。バラ売りもあるし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する