ガシャポン戦士NEXT24 ラインナップ。

もう24弾の情報が出てるの!?相変わらず早い。

・G-セルフ大気圏パック
・G-アルケイン
・∀ガンダム
・∀ガンダム(月光蝶発動ver.)
・ターンX
・89式ベースジャバー+DX NEXTベース

あといつものようにシークレットもう1種。11月予定。

ついに髭がきたか!レコンギスタに合わせた感じ?何を合わせたって聞かれたら困るが…富野ガンダム前作と最新作が並ぶんだなっというか…言いたいコトわかる?わからない。はい。

16弾のガンダムがハンマー装備していたので∀に持たせられるな!楽しみ。あ、でも月光蝶発動版が普通にハンマー持ってた…。ターンXに月光蝶パーツ付けられるのかな?V2の光の翼みたく外せなかったらどうしよ…でも通常版とのハーフアソだろうから、月光蝶部分は別パーツになってると思うが…どうかな…?クロスボーンのABCマントみたく譲渡ができるなら嬉しいのですが。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

シークレット枠がガンダムフェイス系

もしかしてまたモノアイ系のモビルスーツかなぁ?いや、またガンダムフェイス系のモビルスーツかも?でも、たまぁにはマニアックなモビルスーツを出して欲しいかな
例えば、水中型ガンダムとかまぁ欲しいけどあれも出して欲しい…ピクシーも。

No title

>シャドームーンさん
ピクシーはシークレット枠で出てきそうですね。
不意打ちでビルドファイターズから出てきても…いやガンプラ以外の商品展開はないのかな…。

No title

ターンエーとターンXとは嬉しいラインナップですね。シークレットはクスィーあたりになって欲しいなぁ・・・。

No title

>シークレットはクスィーあたりになって欲しいなぁ・・・。


Ξ欲しいですねー。シークレットで出てきたら嬉しいです。もしくはプレミアでペーネロペーとセットで出るかな?

No title

個人的に∀ガンダム来たならズゴックみたいな感じでカプルかコレンカプルほしかった

No title

>個人的に∀ガンダム来たならズゴックみたいな感じでカプルかコレンカプルほしかった

カプルならカラバリで3つ(ZZ版も合わせて)作れるし今後出ると思います。

あと思い出したのはシークレット枠に出そうなのは最もマニアックな「プラモ狂四郎」に出てきたオリジナルガンダムのレッドウォーリアをラインナップして欲しい。
Next13のガンキラーがラインナップされたならレッドウォーリアとかピクシーなども

No title

>シャドームーンさん
レッドウォーリアは人気もありますし、マニアック枠としてよさそうですね。

やっぱシークレットは戦国アストレイ頑駄無だった。まさかビルドファイターズから
ラインナップするなんて珍しい。
でも良かったガンダム系のMSが帰ってきて、next22のMk-Ⅳ以来。

No title

>シャドームーンさん
戦国アストレイなら騎士ガンダムと並べることもできますし、なかなか面白い選択ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する