予備知識全く無いので委員長→みれぃさんにビックリした。

あんまりドアサアニメって観ないのですが、プリティーリズムシリーズ新作のプリパラから異様な気配を感じて、先週から観始めたのですが…どうやら「当たり」のようですね…クソッ!1話からちゃんと観てれば良かった!すげーカオス!監督みて納得。この人かい!カオスアニメになるわけだ。

カオス方面だけでなくレズ娘もいっぱいいるのが嬉しい。…プリリズって男が出てくるんじゃなかったっけ?これから出てくるのか?まあどういう方向でも楽しめるけど…。現状は小学生のらぁらちゃんに年上のお姉さん達がメロメロにされていく方向なのでとてもいいね…おねロリだもんね、ロリコンでレズって救いようがないぜ。ファン第1号、お前のことだ!こいつはさらにサイコ属性もあるからこえーよ。今週も当たり前のように観客の中にいてぞっとしたよ。聞いてもいないのに小学生にベラベラ身の上話を始めるあたりに闇を感じる。コンビで歌ってるのにみれぃの方はガン無視なのも怖い。いいねえ…思い込みが激しくて愛が重くてサイコで病んでる熱烈なファン1号さん…ストーカー規制法って知ってます?気をつけてね!このまま、らぁらちゃんの家の洋食屋の常連になってたら恐怖するよ。


kskm5.jpg

今週は要介護メカクレアイドルが出てきてびっくり。属性過多すぎるよ、それも濃厚でマニアックなパーツだけで構成されてるやつ!親衛隊にバレてるんだ…幻滅されるかと思ったら介護されてた…「こんなのそふぃ様じゃない!」って親衛隊が離れる展開かと思ったら…予想外すぎる。……親衛隊は訪問介護のことじゃねえ!本当の意味で「衞ってる」アイドル親衛隊初めてみた。素の状態がバレてスキャンダルにならないように守っているのか、単に身の安全のためか…まあどっちにせよ保護対象ではあるな。ちょっと目を離すと溺死するレベルだし。梅干で少しの間は常人モードにはなるが…いやクールモードも常人とは言いがたい、おかしな子だったわ…。面白いなこの女児アニメ!

プリリズの玩具連動というかDCDのほうの知識も無いので、販促シーンのシステムがよくわからんのですが、パキるって何…何の隠語なの…?この「パキる」ところ、事後にチケット渡す感じで商売女っぽくてなんだかえろいね…。こんな感じでイカれた展開が続くなら今後も視聴続けようかなあ。

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント

プリリズシリーズってあんま話題にならないけどメチャ面白いですよね!

シリーズに興味が沸いたら、ぜひ昼ドラと名高い3期も見てみて下さい(*´∀`)

No title

>シリーズに興味が沸いたら、ぜひ昼ドラと名高い3期も見てみて下さい(*´∀`)

ドロドロしてるらしいですね、噂程度には聞いたことがありますが…。これから色々と観てみますー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する