マナ結婚!?…生天目仁美さん結婚!?…本当だった!

8月4日はマナちゃんの誕生日!おめでとう!ということは生天目さんも誕生日ってことだ!(ドキドキ隠し設定で中の人とキャラの誕生日が一緒。ちなみにラケルの中の人や柴田Pも偶然8月4日が誕生日)
さっそくなばさんのブログを覗いてみたら、ちゃんとマナちゃんについて言及してくれてました、本当に思い入れあるキャラなんだなあ…プリキュアになる夢が叶ったんだもんな…。

……と、ブログを読んでいったら入籍という言葉が出てきて、一瞬心臓が止まった。

マジで?!なばさんマジか!?マジだ!おわああこりゃめでたい!!おめでとうございます!!!
まさか生天目さんが結婚するとは…驚いた…色々な意味で!本当に色々な意味で驚いた!なばさんって静御前と結婚してたと思ったからね!…それはまあネタとして、去年のドキドキ秋映画は「結婚式」という言葉がテーマのひとつだったので、イベントでなばさんはウェディングドレスを着ちゃってたり(結婚前に着ちゃうと婚期が遅れる…)ラジオなどでは散々、男はいらねーとか駄目男に騙された話とかしてたのに…ついに結婚か!!プリキュアの主人公をやると数年以内に結婚できるジンクスは本当だったんだ!…つぼっさんや響やみゆきちゃんはまだだけど…。まあまだ若いし…小清水とふくえんさんはしれっと結婚しそう。でも、ちゅぼみの中の人は仕事が忙しすぎ&ビッグネームすぎて難易度高いかな…。
いやもう、本当におめでとうございます!新聞の見出しにも「プリキュア声優結婚!」と書かれてて、本当に夢が叶いまくった一年だったんだなあ…と。良いことです。

まことにおめでたいニュースなのですが、少々、ダメージを受けたのも事実。そりゃね…デビューから好きだった声優さんが結婚したら、心の底から祝福したい気持ちは勿論ありますが、やっぱりショックも受けるってもんよ…まぶらほで好きになって、ラジオのどらごんデンタルクリニックを聞いて、「この人面白い!」と本格的にファンになって、すぐに売れっ子になったのに、エロゲーにもたくさん出演してて好印象(そっちの方面でお世話になった人も多いんじゃあないかな)演技の幅も異様に広く、好きなのにキャスト欄を見るまで「このキャラなばさんだったの?!」ってことも多い…すごい人で…好きな人で……だからこの報告は常世草にとってはショックだった。膝から下に力入んない!数時間正座して、立ち上がった瞬間みたいな感じ!アスミス結婚の時にダメージ受けてた友人がいたのですが、その時ばかにしてごめん!すげー気持ちが分かる!死にたい!

……でも、心の底から祝福はしているのですよ…。なんとも複雑な感情です。
あ…そうだな、結婚後もひそかにエロゲーのお仕事もやってください…結婚後はNGになりそうで不安。



それと、いつものことですが松来未祐さんもリアルタイム検索上位になっててダメだった。いい加減にしろよ!女性声優が結婚するたびにまつらいさんをいじめる人ゾンダー許せない。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア,

コメント

No title

自分もさっき知りました
いやーめでたい!ドキプリはあの人にとってより一生モノになりましたね
エロゲはまだお目にかかってないので声だけでも聞きたいもんです

No title

>JINさん
ドキドキは妙にキャラと中の人のシンクロ率が高い作品で、ファンとしては嬉しいかぎりです。
裏のお仕事(エロゲ)は古いモノから最新のモノまで有名タイトルにばんばん出てるので探すは楽です、なばさんお仕事しすぎ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する