(頭のほうの)病院だよゥッッ!!

mnmr.jpg

やる気が出ない。

原因はわかってます、なばさんが結婚しちゃったからです。…まだ言うか。
心の底から祝福しつつもダメージはしっかり負ってるので、どーにもなりません。……気色悪いコトを書いてるのは自覚してます、分かってはいるのよ?それを踏まえた上で、それでも書くと、なばさんのキャラで抜くことができなくなってしまったのもイタい。

………。
…・………。

罪悪感っていうのかな…今はタイミング的にマズイじゃん…?だけど、俺のオナニーライフの中でなばさんキャラのウェイトが存外大きく、色々と滞ってしまった。つらい。「人妻になったんだから、むしろ興奮するんじゃん」なーんて言う人がいます。ま、それも一理あるとは思いますが…でもそれ以上に罪悪感がハンパない。今、使っちゃったらなんか、わざとこのタイミングで…したみたいで…。違うんです。本当です。

…まあ、罪悪感なんて言ってますが、今更なんだって話なんだけどね…。いままで何回なばさんのキャラで抜いたと思ってんだ!ちょっとエッチなゲームのキャラや、すごくエッチなゲームのキャラや、ものすごくエッチなゲームのキャラや、全然エッチじゃないアニメのキャラで抜きまくってたのに…というか、なばさん本人で……これ以上書くと本当に酷いから詳しく書かないほうがいいですね…。えーっとそれでも誤解無いように書くと、ピンでなく御前とか能登さんとの組み合わせでね?…ああ駄目だ余計に酷くなった!
とにかく、今更何言っても遅いし、無駄だし、気持ち悪いし、繊細すぎる。

もう4日もご無沙汰か。そりゃイライラもする。1~2日に1回はしてたのに…。だが考え方を変えてみると、射精1回あたりの精子数が1億~4億程らしいので、このままあと2週間も我慢すれば地球を1回救えるほどの生命を守れるじゃん!アクシズ・ショック―光の幕が小惑星アクシズを覆い、軌道をねじ曲げ、アクシズは地球から引き剥がされるように離れ、地球は救われた―宇宙世紀0093年にそんな現象がありましたが、言うならばこれはナバタメ・ショックってやつですね!全体的に何言ってるんだ俺は?

下品な話は置いといても、マナちゃん/なばさんどっちも大好きなのに、1年の間に時間差で両方とも結婚するから痛みの二重奏なんだよ!マナ結婚(映画版ね)がもはや呪いの映画になっちゃったよ、マトモに観れなくなっちゃったよ!希望のドレスとか言わないでその呪文は俺に効く。


……半年後に読み返すと多分死にたくなるんだろうな、この記事。分かってて愚行を繰り返す。



話題を変えよう。

プレバンにまた新商品が色々と追加されましたね。
とりあえず「サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード 凰蓮&鎧武・闇セット」を買おうと思うのですが、これ…ちょっと高くない?

バカモンロックシードは本来ガシャ商品の予定だったが、色々とごたついてプレバン送りになったんですよね。で、1個だけじゃアレなんで抱き合わせというと聞こえが悪いですが、プレバン商品らしく豪華なアイテムにするために映画に登場した闇のロックシードもセットで販売、って流れ。それは良いのです。それに不満は無いのですが、闇鎧武のロックシードがこの値段でDX版ではなく食玩&ガシャ版ってどーいうコトだ!そこはDX版だろ?!なんでケチるかな…。そもそもガシャポンで売る予定だったから仕様変更できないのかもしれませんが、じゃあ値段がおかしいだろ!なんでガシャ版ロックシード×3で2500円になるんだ!闇セットはカラー変更しただけじゃん!なんで千円上乗せされてるの!しかも発送が9月ときた!あの魔の9月に、ここにきて追加!ばかか!まあ買うけど!

値段と仕様について少々不満はありますが、「ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)」は、劇中で鳴ったサウンド・音声の他、新たに凰蓮役の吉田メタル氏の撮り下ろし音声を多数収録した豪華仕様とのことなので…期待。この前の台詞入りロックシードがとても良いデキだったのでこれも買っておこうかなって…。アレがなきゃこんなもん買わなかったよ!

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア,

コメント

No title

色々とまいってますね。
でも、そんな気分になるのも仕方ないですし、ご自分のその思いを気持ち悪いだとか責める必要もないと思いますよ。

No title

>でも、そんな気分になるのも仕方ないですし、ご自分のその思いを気持ち悪いだとか責める必要もないと思いますよ。

はい…
いや…でもやっぱり気持ち悪い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する