ハピネスチャージプリキュア! 第27話 感想。

uanyk.jpg
……ゆうゆう?

この人…意外とこの人がチーム内をかき乱してません!?

誠司はめぐみちゃんのコトが好きで、その誠司をヒメルダが好きになっちゃって、もしかしたらめぐみちゃんは神様のコトが好きで、神様は元カノが多分忘れられなくて…とりあえずめぐみちゃん、なんとなく本人なのに蚊帳の外になってるから、あっちでトライアングラー歌っててね。……えーと、色々と内部事情を知ってるのに、誠司のコトを好きになっちゃったヒメルダがこれから悩む展開かと思ったら、ゆうゆうが軌道修正しちゃったよ!アレ!?そんなんでいいの…え?!なんだか、お子様ひめがゆうこお姉さんに言いくるめられた気がするけど…?ラストシーンでヒメくすぶってましたよ?本当に勘違いだったのソレ?

戸惑うヒメルダ、悩む誠司、めぐみちゃんと神様の本当の気持ちは…?って話なのに、暗躍するゆうゆうの印象が強いよ!どうもこのチームはゆうゆうの手のひらの上で踊らされてる感が。ああ、挨拶担当がありす様なのって…やっぱり手のひらの上なんだ…。30分前のミッチ改めバカさんはこの女子中学生から人心掌握術を習え。
…ゆうゆうの本心が全く読めませんが、とりあえず誠めぐカプ厨なのは確か。他の組み合わせは許さないタイプ?これはめんどくさいですぞー!!11!!1

もうひとつ驚いたのが、失恋経験ありってところ。へえ、ゆうゆうが恋ねえ…?相手はどこ産のお米?
冗談はさておき…もし、相手が誠司だったら…いよいよハピネスチャージの人間関係がぐっちゃぐちゃになるよ。誠司とめぐみちゃんが家族のようにお似合いすぎて、この完全な組み合わせを破壊しない為に、自分の恋を諦めた?自分が身を引いたのに、何も知らないやつがこの関係を破壊しないように立ち回ってる?周囲の人間関係に目を光らせているのも、常に警戒してるのか?あれだけ過食なのもストレスだからじゃねーの?

……もし、神様が原因で誠司とめぐみちゃんの関係が完全に破綻した時、ゆうゆうがどうなるのか。それすら溜め込んで、何も言わずにいつもどおりのゆうゆうかもしれん。なんかそれってありす様じゃない?

えーっと、とりあえず、めぐみちゃんは主人公なんだからもっと目立て!いやめぐみちゃんが問題じゃねーな、どうしてもヒメルダに尺使っちゃうスタッフが悪い!バランス!もう3クール目だよ!これだけメイン回の無い主人公、初めてだよ!色がたまたまピンクなだけで、主人公はブルースカイ王国の姫様という変則的な新機軸なのか?あと、いおなさん…うろたえてただけだこの人。色恋には何も役に立たないようです。知ってた。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント

No title

大切な人を傷つけないために自分は一歩引く、ってありす様だこれー!!

ひめの恋愛はホントにこれで決着しちゃったんですかね・・・?

No title

>大切な人を傷つけないために自分は一歩引く、ってありす様だこれー!!

どちらも大人ですよね。
ヒメは…今後どうとでもなるように可能性は残された感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する