今年はお盆と日程がズレたから参加可能。

今年の夏コミは久しぶりに参加できそう。といっても、サークル参加ではなくお手伝いですが。杏仁のところの売り子をする予定です。コミケ自体が久しぶりだ…一般参加すらしてなかったからな…。

杏仁は3日目参加だから、土曜の夜~日曜は完全にぶっ潰れます、あーそうなるとスイートとハピネスチャージの感想が書けない…。ハードディスクとPCで録画してるので、見逃しは無い。感想は月曜以降に書けばいいや。あ、当日の朝に観れたらいいな。ケータイでも観れるし。

あと、せっかく参加するなら何か描きたい。なんかペーパーでも持ってくかもしれません(人様のスペースに置くので大層なモノは持っていけません)なんか決まったら、ここに詳細を書きます。多分、アイカツかプリキュア。女児アニメしか観てないって思われそう…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する