2014年夏コミについて・最終報告。

flspopend.jpg

いやー、結構大変だったよ、お盆も仕事も忙しくて!大体片付いたので、なんとか参加できそう。明日のコミケ最終日のみ参加します。

「東3ホール ウ52b あちゅみ帝國」

のスペースに、こっそりと参加。
あちゅみ帝國の杏仁君は新刊あるのかな…?たしかコピー本があるって言ってた。
僕が空気読まずにフラッシュさんを委託させてもらっちゃってますが、この配置場所はアイカツと全く関係ないエリアなので、多分売れない!つーか、まず見つけてもらえなそう。一応、同じホールにアイカツエリアあるし…ちょっと近いし…いいよね…許して。


頒布するモノは「アイカツ格言風ぷちスタンドポップ(三ノ輪ヒカリさんver.)」です、なんじゃいそりゃ。
イメージ的には児童雑誌の付録。心が綺麗な子供が買う雑誌のオマケみたいなモノを汚い大人の欲望でまみれた場所で配布するっていう、高度にメタ的でちょっと毒のあるジョークグッズ。寝てないからテキトーなことばかり言ってます。


遊び方はそのままポップとして立たせてもいいですが、あえて組み立てず、キーボードの溝に挟んでもいいかもしれません。
flspopend (1)

これなら仕事中もヒカリさんが見守ってくれるよ!


他にも、アイカツカードと共に飾ったり…
flspopend (2)


通りすがってみたり…
flspopend (3)


無理矢理だけど太陽繋がりだったり…
flspopend (4)


禁断の出会いをさせてもいいかもしれません。
flspopend (5)

……サイズは一緒に写ってるモノを参考にしてください。
アイカツしに行く時や、夏の旅行に連れて行ってもいいかもしれません。地下の太陽さんを地下から連れ出して、一緒に遊びに行こう!

セット内容は、通常顔・まぶしい顔・サングラスあり・格言発表顔で右向き、左向きの全部で8種類のポップと、ランダム絵柄のポストカード1枚と、しょぼいペーパーが1枚で、100円配布。1クレとるの!?ってレベルかもしれませんが、印刷代とか材料費とか少しでも回収したいので…ありがちですが赤字なんで勘弁して…。(あと無料配布にするといよいよ誰も手にとってくれなくなるし)


明日、みんなに会えるのを楽しみに待ってます!逆ピラミッドで僕と握手!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する