梅干のことをレッドフラッシュと言ったらプリパラ観てるのバレるな…。

prp7.jpg

今日もすげーノリだったなこの女児アニメ!…なんだこれ!
バンシィモード?と聞き間違って、「バナァアアアジィイイ!!111!!」と叫びそうになったがファンシーモードね。物は言いようすぎる…。でもぷしゅー状態のほうが可愛くね?個人的にメカクレ好きなのもあるけど。

やっぱり出待ちしてたA子ちゃん・台詞増えても結局ダジャレしか言えないパパ(これだけの為に呼ばれる草尾さん…)・絵柄が濃い上に作画リソース奪いまくる校長・かな恵クローン(AIかよ!RPGツクールでコピペした村人みたい)・怒られそうになるとハグでごまかす魔性の女らぁらとそれで許しちゃうチョロレズみれぃさん(中身が委員長だと考えるとたまらん)・駄フラみたく壊れるピザや木馬……いいねナチュラルに狂ってる。徹夜明けの脳にこのドアサアニメはキッツいわ!

prp7(2).jpg
prp(3).jpg

ひどいアイキャッチがあったもんだよ!

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する