ゾクッ!重レズだらけの夏休み!

prp8.jpg

クマさんノロイじゃねーか!スク水?!「それ」がいいんじゃあないか!わかってねえクマだな!


水着なんていってもどーせ着ないんでしょ、プリキュア観てるからそういうのわかっちゃう。

prp8 (1)

…本当に着たー!?めっちゃサービスいいなこの女児アニメ?!……アイカツも着てたし、こうしてみるとプリキュアの謎自主規制がばかばかしく思えてきた…なんなんだよあの潔癖ルール…ま、何が何でも観たいってワケじゃあないけどさ…10年近くも水着のチャンスを溝に捨ててるかと思うとね…mktnとか一瞬は着てたけどさ…。


委員長モードの滞空時間が長くて満足プリ!!
…なおちゃんやA子ちゃんといったサイコレズ共の影に隠れて分かりにくいですが、委員長もプールサイドでずっとらぁらちゃんを監視してましたよね?らぁらちゃんの周りは重くて依存度高いレズだらけか!小学生相手に加減しろ!まあでもとりあえず委員長はいい人だし頼れるお姉さんだし理性も(まだ)残っているから安心できます…。ナチュラルボーンストーカーキャラだけど。

prp8 (2)

委員長モードばかり可愛いと言ってますが、みれぃさんモードも好きです。あのキッツいキャラをこの委員長が頑張ってやってる(しかも両親公認っていう…)と考えるだけで、なかなか興奮します。「ほっぷすてっぷげっちゅー☆ 」は本ッ当にキツい!死ぬ!

↑のカットは水中から撮影開始して、足元→お尻→胸→とせり上がり、水面から出たのでカメラ(画面)に水滴が付着した…みたいな、こだわりの演出でしたが、誰ですかこんなエロ全開フルパワーコンテきった人!!ありがとう!!ばか!!大好き!!相変わらずハイテンションギャグでキレッキレですが、今日は作画というか動きというか、演出も少し不思議な部分があって笑ってしまった。なおちゃんがアイス持って接近してくるカットとか。なんでソコに枚数使ったの…。2個目のアイスを落とすシーンは音だけで表現したりね。アイス落としが重すぎる。一瞬シリアス展開かとヒヤヒヤした(曇り展開は伝統らしいので)


一緒にプリパラに行こうとしていたのに、他の女(みれぃ)とコンビ組んでたら…こうなるか…。らぁらちゃんダブルブッキングどころか修羅場じゃん…魔性の女だぜ。
公開告白でなおちゃんと仲直りできましたが、あの告白の仕方では自分の事だと勘違いしてるファンが多数いるんじゃないかな…。少なくともA子は勘違いしてるぞアレ…。後日また修羅場になっちゃうんだ…。


prp8 (3)
なおらぁキテル…。

「嫌い!大嫌い!嘘つき!大嫌い!!……大好き!!らぁらの全部が好き!」
嫌い→好き!!はレズ告白の定番。いいですよね喧嘩のあとの仲直りックス。

百合だレズだは置いておいても、最後のトモチケ譲渡(普通は交換なのに)は美しい友情でした。友情?そっちの意味の友情じゃなくて…友情ね。ああもうなんだかわからねえ!健全な意味で考えてもなかなかに重力を感じるラストで大満足です。たまらんなこのアニメ。


(あれ今日のそふぃさん、浮き沈みしてただけ…?)

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント

No title

プリリズ伝統の曇り展開に慣れているせいか、なおが仲直りしたフリしてらぁらのトモチケを校長に渡し密告して、代わりに自分のプリチケを返してもらおうと画策するんじゃないかと邪推してしまった・・w

No title

>プリリズ伝統の曇り展開に慣れているせいか、なおが仲直りしたフリしてらぁらのトモチケを校長に渡し密告して、代わりに自分のプリチケを返してもらおうと画策するんじゃないかと邪推してしまった・・w

らぁらがいないプリパラに一人で行っても意味ないし…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する