リブート。

aksk.jpg

同人活動再開します。アイカツでドウジンカツドウ…なんか韻を踏んじゃった!

参加するイベントは2014年10月4日(土) 大田区産業プラザPiO 「芸能人はカードが命!5」
アイカツオンリーイベントです。わあ楽しみ。正直、リハビリみたいなもんなので…何ができるかはまだ不明…。

カットは迷いましたが、結局、ド直球に蘭ユリ。うーわこれ絶対にカブってるわ…。でも後悔なんてありません。「今時、蘭ユリ~?かえユリだろー?」って言われそうですが、蘭ユリ残党として最後の一兵になっても戦うつもりです。
とかなんとか言って、プロットの量を見ると意外とセイラちゃん本になりそうな予感。自分でも意外。2期の最後の最後で、セイラちゃんが愛おしくなってきたんだ…。いちごちゃんが言ったコトに乗っかって頷いてるだけというか、ロック属性どこやってきたって言いたくなるほど我が強くない感じというか、ダブルエムとの戦いに巻き込まれてる感じがたまらなく可愛い。周囲が色の強いアイドルだらけの中で常識人タイプなのが逆にオンリーワン。…こんなこと言ってたら本当にセイラちゃん好きな人から怒られるな…。

蘭ユリ中心のつもりですが、セイラちゃんも多分描く予定。とりあえず、ひっでー内容のギャグ本なのはたしかです。
あと、夏コミで生き残っちゃったヒカリさんの群れも連れて行く予定です。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 蘭ユリ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する