以前出てるキュベレイのお供にガザCも欲しいなって…。

NEXT22も35周年限定リアルタイプカラーバージョンもどこにも売ってませんねえ。

22は今日あたりは都内で早売り開始しているとは思うが、35thは本当に売ってるの…?まさかイベント売りだけとか言わないよね?所詮カラバリだから、そこまで欲しいワケじゃあないけど…。

今月、そして来月は出費が多いので、できれば近所で気楽に回したいです。コロニーばっかり出たらどうしよう…いつもは笑って済ませますが、余裕が無い時にかぎって、イヤな排出になるから怖い。
毎回レビューのために全種類揃えてますが、正直今回はMk-IVとジ・OとエゥーゴMk-IIだけで十分。変形可能なZと黒いMk-IIは手に入ったら嬉しい、くらい。そこまで固執しません。Gディフェンサーはそこまで欲しくない。昔からスーパーガンダムはあまり好きじゃないし…。ディフェンサー単体の活躍も隕石に衝突してふっくらカツのイメージしかないし…。そしてコロニーは本当にどうしろってんだコレ。ボールとかマゼラは面白かったけどこれはどうにもネタにならんよ。

Z系がラインナップされてるのにあまりテンションが上がらないのは、種類が少ないせいもある。やっぱり百式とかリック・ディアスとか欲しい。敵役のティターンズ系MSももっと種類がないと…。そういえばSDフルカラーの時はZシリーズ期間が一番熱中したなあ。マラサイ、アッシマー、ハンブラビ、ギャプラン、ガブスレイ、バウンド・ドック、バイアラン…どれもデキが良かった。

あと個人的にテンション下がってるもう一つの理由は露骨なサイズ縮小傾向。仕方のないことだとわかってはいますが。
ジュピトリスのMSをサイズ大きめでプレミアムで出してくれるって話なら、22も鬼回しするんですが…どうですかねバンダイさん?ボリュームたっぷりのパラス・アテネが欲しいって人も多いんじゃあないですかね?いらない?…㌧。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

なぜか記念カラーだけ置いてあったわ。だったら22弾もさっさと置けよと。
スマホのおふとん結局入荷しなかったしなこっちはw

No title

>けるさん
地元は21弾が空になるまで入荷される気配がありません…

こちらも35thだけありましたが、今日ぐらいなら置いてるかな?

コロニーはもうXみたいにたくさん落としたりコロニーレーザー形態で砲列を組むとかしか無いですね…

No title

>bbさん
地元はとにかく21が無くならない事には35周年も22も入荷しなそうです…
今回はちょっとレビューとかは諦めます…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する