諏訪部の良い声で一斉に喋ったら危なかった。

prp9.jpg

介護というよりドールの着せ替えっぽくて開幕から倒錯的。コズミックエロい。
バンシィモードに戻る頻度上がってるって…中毒症状悪化してるじゃねーか!薬物耐性がついて効き目が薄くなってきてるんだ…。ああやっぱりレッドフラッシュってクスリの隠語…。どうみてもカタギの効き目じゃないもんね。

prp9a.jpg

かな恵しかいねえ!クローン兵団!?
スタッフ全員めが姉ぇという恐怖映像、後半ではさらなる狂気の場面があって戦慄した。

prp9c.jpg

「「「タックルよ」」」
「「「一体誰がこんなことを…」」」
怖いから一斉にしゃべらんといて…。これで諏訪部兄…めが兄もいっぱいいたら耐えられそうにない。
プリパラスタッフは全員めが姉ぇの見た目になるのかなと一瞬考えもしたが、声を揃えて喋っていたのでやっぱり生体端末とかエージェントスミスのたぐいだと思う。


きゅぴこん☆
prp9b.jpg

また変な語尾が増えた!キュピコン!プリプリ!キュピコン!プリプリ!…うるせえ!うるせえ!!
きゅぴこん(ななみちゃん?)は語尾っていうかそれしか言えないようなので、鳴き声なのかもしれない。ポケモン的な。
そういえば、ピンクアクトレスって確かのんちゃん(妹)がサイン欲しがったアイドルだったな。のんちゃんの好みがよくわからん!自分はあんなにクレバー幼女なのに!

prp9d.jpg

よく見返したらななみちゃんの名前が入っていた。なんという細かいネタ回収。


全員集合を知ってる子供はいないぞクマ。先週のノロイネタといい、お前は何歳だクマ。


prp9e.jpg

またらぁらちゃんが女の子を口説いてる…小学生なのにレズジゴロすぎる…この子は撃墜王か。 メカクレを強引に開くなんてレイプ目的で服脱がすのと同義だよらぁらちゃん!これはもう責任とるしかないですね!いつかくる修羅場回が今から怖いです。

キテル…
prp9f.jpg

自分で動くってそういう…。
もっと遠くにイケそうってそういう…。

身長差のあるカップルいいよね。みれぃさんも委員長モード時だと身長差があって堪らん。 らぁらちゃんは毎週のように女の子に抱きついるな…。

今週はらぁらちゃんが浮気気味だったからみれぃさんイイトコ無し、のようで結構目立つ。
最後の素の委員長状態で照れながら「……ぷ…り」は強烈。脳天直撃、まさに紀州産レッドフラッシュ。ふーんノリノリでキャラ作りしてるのかと思ったが、語尾付けるのやっぱり恥ずかしいんだ…いい収穫。


これからはメイン3人構成になるのかな。
委員長とそふぃさんはどちらもプリパラで「キャラを作りこむ」「キャラが変わっちゃう」アイドル。でもらぁらちゃんは姿と身長は変わるが、キャラは素。そしてその性格でばんばん女の子を堕としていく。小気味よくて面白い。
鏡の中のそふぃちゃんとか薬物漬けにすればいいウサとか量産型めが姉ェとかホラー演出でプリパラの闇を見ちゃった気がするが、可愛いと不条理ギャグが合わさったハイテンションアニメで本当に観ていて飽きません。来週もなかなかヒドそうだ!ふでやす脚本らしいし。もうそれだけで酷いとわかる!

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント

No title

めが姉ぇが一斉にタックルしたシーンは呼吸困難になるかと思いましたw

次回予告のマッチョテニス選手はプリパラチェンジしたら可愛くなるんだろうか・・・

No title

>次回予告のマッチョテニス選手はプリパラチェンジしたら可愛くなるんだろうか・・・

あれ女の子だったんですね…びっくりしました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する