ハピネスチャージプリキュア! 第30話 感想。

hpc30.jpg

女装っていうか完全に性別変更のTS…なんだけど方法としては相手の影を纏うっつーか着込むっつーか、えーっとコレは特殊性癖中の特殊性癖、「皮モノ」に分類されるのかな…「美少女の皮を被って、言葉責めして、プリキュアを女装レズレイプ」

………………ファントムさん、救い難いほどのド変態だよ…。

確かに…見た目が完全に女の子になって、声もまめぐ声になったらそういう気分になるのかもしれないけど…男は(ものすごーく深い部分で)潜在的に美少女になりたいって願望があるとか言われるけど…でもね、何度でも言う。日曜の朝だぞ加減しろ莫迦!!子供の性癖を歪めるでない!子供向けアニメで性癖歪めは昔から定番?㌧。

ダークラブリー(正式名はキュアアンラブリーだっけ)がまた普通に可愛いから困る。まあ…うん…その…正直イケるけど…やっぱり困る。完全にラブリーをエミュってるワケではなく、顔は自分をそのまま女性にTSさせたような感じで、ちゃんと元の顔の延長線上にダークラブリーがあるのが変態度が高めだと思う。つまり東映さんは変態。今回の作画チームの豪華さを見て確信した。どこに力を入れるべきかわかってるね…あ、複数の作監はドレッサーバンクですか?またまたーそんな表向きの言い訳はしなくてもわかってるよー、ダーク系のプリキュアが出る時は全力でお仕事するの知ってるもん。それとも、もしかして東映もTSが大好きだったの?セーラースターズまたやりたいの?

変態変態連呼してますが、30話にもなってようやくめぐみちゃんの掘り下げがあってそちらのほうも安心しました。このまま出番が与えられないままだったら、プリキュアシリーズの悪口いっぱい言うおじさん達がまたハッスルしてネチネチと煽り・荒らし目的でつっついてきそうだったから。…まあ、もうすでにつつかれてはいますが。そういう雑音はモメール(ハワイ担当のアイツ)が仕掛けてる、と思うことにした。

ノリノリであざといポーズとったりして、いつもの真面目なキャラとおちんちんはどこに置いてきたって感じのファントムさんですが、駆けつけたぐらさんに速攻でばれて駄目だった。その後のプリンセス・ハニー・フォーチュン・リボンの不自然な間でまた駄目だった。(明らかに女装しているコトに引いてるニュアンスの「…えっ!?」 )そりゃ真性の変態を見たら、一瞬脳の理解が追いつかないよね…。

で、来週はこのイカレ野郎とゆうゆうが急接近するってんだから、斜め上で全く読めませんね。ゆうゆうってちょっと悪食なところあるんじゃないの?
ファントムさんは今回、「子供が親の化粧道具をこっそり使って、見よう見まねで化粧したら奇跡が起きて大爆発」に巻き込まれ、浄化というより物理的大ダメージを負うのですが(本編観てない人には何言ってるかわからんだろう)なんと、ゆうゆうはコイツを拾って帰るようです…。ええー…ゆうゆう…?本当に何してんのゆうゆう。ゆうファンどちらも常人の思考とはかけ離れてるので、六花ちゃんとイーラの時と違って何するのか全く読めん。ファントムを無理矢理アンハニーにTSして、自分自身をレズレイプとかゆうゆうは平気でヤりそう。ファントムも徐々に「女の子」の悦びに慣れてきてビシャビシャになっちゃうんだ…。まあそりゃないとしても、またもやヒメルダの桃色脳内フィルターごしに見たら恋愛回だけど勘違いでしたー、ちゃんちゃん、はやらないよねえ?何度も使えるネタじゃあないぞ!ここらでオトナゆうゆうの魅力が見たいです。ファントムの胃袋も玉袋も思いっきり掴んでやれ!なんなら玉袋の方はそのまま優しく断種(ツブ)してやってもいいぜ!追加戦士にして可愛がってやれ。「お似合いの姿よ、キュアファントム…今の姿を見たミラージュ様はどう思うかしらね…?」って耳元でゆうゆうに囁かれて、泣きながら下も大洪水のファントム子ちゃん(仮)……イケる!!


あ、何気にキュアミラージュ様なんて重要情報もあったのに、女装プリキュアの話しかしてねえ…。悪側の女幹部が善堕ちしてプリキュア化、もしくは仲間化はよくあるパターンですが、プリキュアが完全に悪堕ちしてしかもボス化はついに来たね…待ちに待った瞬間ですが、こちらは個人的な性癖の話になるので恥ずかしいからあまり言及しません。だって今週のファントムさん超恥ずかしいじゃん。性癖バレるわ、負けてヤムチャクレーターを晒すわ、来週はゆうゆうに生殺与奪を握られるわ…どのツラで幻影帝国に戻れってんだ。俺ならずっとラブリーの皮を被って誠司の家に匿ってもらうね。……それはそれでヤバいな。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する