というワケでアイカツの後にこれも観ることに。

(前回のハリマロンとの出会いより)
アニメ版ポケモンを十数年ぶりに観ることになったよ。今はどんな感じなんでしょ…?


7対7…今のポケモンはチーム戦闘も可能らしいね…。処理落ちしそうだな…問題ないの?㌧。

anpo1.jpg

うわームサシ懐かしい!まだ林原めぐみなの?!すげーなアニポケ…相変わらず声優豪華だ。(今回、僕も声優目当てに観始めたワケだしね…)悪事より副業のほうが才能あるじゃねーか!ってのもお約束かロケット団。懐かしいなあ。悪党適正低いんだから、真面目に職に就こうよ…。

anpo2.jpg

あ、よく見たらちゃんとフシギダネからは吸ってない(吸い取るエフェクト無し)「草だから宿り木が効かない」っていう細かい演出なんでしょうか。へえ…アニメポケモン面白いじゃん!

anpo3.jpg

ハリマロンやっと出た!
サトシさんとシトロンさんいいコンビですね…サトシトキテルってところでしょうか…セレナって子はサトシさんに明確な好意を寄せてるらしいね。うわー実らなそう!可愛い!シトロンが女キャラだったら曇りまくってそうなキャラだ。ところでコンビネーションっていうか…ピカさんごりおしっぽくないですかね!?まあこの電気ネズミも随分と旅を続けてるからレベル20000くらいになってそうだもんな…そりゃ強いよね…。

anpo4.jpg

頼れるほうのハリマロン、ハリさんってなんだ!?(ポケモンの知識のある知人とスカイプしつつ)
どうやら別個体のハリマロンらしい。…なばさんじゃねえならどんなに有能でも興味ないぞ。


ハリマロン(生天目さん)目当てに観始めたけれど、なんか面白かったので視聴続けてみよう。なんかサトシさん記憶よりもだいぶ頼れる男になってた…。

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

タグ : ポケモン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する