天高く独り立ちできる秋。

prp10a.jpg

相変わらずノンストップハイテンションクレイジーアニメだね!張り手から紅葉を連想する流れるような展開は天才かと。よく思い直したら乱暴な展開だな?!一瞬でもマトモな展開だと思っちゃったので、感覚がおかしくなってるのかもしれない。

prp10b.jpg

そふぃさん1人で徘徊は危ないよ!見た目はほぼアイドルなんだから、そんな姿で人気のない場所で寝てたら輪姦(まわ)されちゃうよ!!…虚ろな目で鈍器を握ってる子においそれと声かけられない?㌧。
梅干…じゃなかった、レッドフラッシュに頼らずに出かけたのは自立する為か。かわりにハンマー持ってますけど…らぁらちゃんとの初めての共同作業アイテムだもんね…依存するモノが切り替わっただけじゃん!……そうではなくて、はじめて1人でできたコトがモグラ一匹ドツくことだったので、その時の気持ちを忘れないためにハンマー持ってる、みたいな。 初めて一人で出来た証がハンマー。やっぱりナチュラルに狂ってるわこのアニメ。

prp10c.jpg

最後の最後でなんだか曇りエンド。なんじゃいこの落差!トモチケ返しのダメージは計り知れない…が、どちらかといえばらぁらちゃんよりもそふぃさんの方がダメージ受けてますねこれ。絵面はギャグだけど、一応、囚われのヒロイン枠か。ファンシーモードも初期のズボラな感じから気弱なメカクレ娘に移行してるし、どうやら前半(1クール)のヒロインはそふぃさんのようです。いや、このシリーズ観るの初めてだからお約束の構成なんて知りませんが。姉と親衛隊とウサギ…そこそこ障害が多いな…クマはまだわりと愛嬌あるけど(今日も歌上手かったな!)ウサギが今のところゲス野郎でつらい。

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリパラ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する