スイートプリキュア♪ 第6話 感想。

ガミガミ! お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪

スイートプリキュア♪ 第6話 感想。

suite6a.jpg

アコちゃん&奏太初登場!
suite6 (1)

…なんだか汗臭い匂いがするよアコちゃん?まるでこう…黒くてラバー素材の全身タイツを着て激しい運動したような…。
道の真中でイチャコラしてたから嫌味言われてもしょうがないか。…だがそれは奏アコも同じだろーが!この頃のアコちゃんは後にプリキュアになるとは思えないぐらい棘があります。販促不要のプリキュアは結構自由なキャラ作りができて良いねえ。

そりゃ響はチョコを「貰う方」だもん…。あと奏は裏設定ですがチョコケーキを盗み食いされたらしい。…やっぱり響に渡そうとしたか…。はいはいはいやってろバカップル!

suite6 (2)

伝説のセクシー誘いポーズハミィ。多分、響が羨ましいのは奏の立場ではなく奏太の立場じゃあないかな。
今観直すと、初登場からすでにイケメンぶり発揮してる奏太。当初はただのガキだと思っていたが、実は…後半はなかなかの男。たおっさんが鍛えてますからね。


suite6 (3)

まるで子育ての相談みたいだなお前ら!NGワード踏んでまた響が曇るーもうめんどくせえなあ。
この回はtoykの女の生々しさっつーかリアルなお姉ちゃんっぽさっつーか………生理かな…?(NGワード)と、一言多い奏さんのほうが面倒に見えるけど、繊細ガラスハートな響もかーなーりめんどくさいです。


suite6 (4)

驚きの白さ!おいたん素が出てるぞ。今はまだ悪のボスらしくしときましょうよ。


suite6 (5)
(謎キラキラエフェクト)


旦那棒きたな…。
suite6 (6)

色々なメタファーが組み込まれた…その…婬具が登場。見た目・色・持ち主・使い方・応用…何もかもが卑猥な感じ。もうぶっちゃけると双頭ディルドに酷似してるんだよ!劇場版の「痛い痛い!」がトドメだった。
嫁の為に覚醒するのが旦那らしくてカッコイイ。1、2、3、フィナーレバンクは可愛いですが、でもカッコイイ。たおやかもたおやぐワケだ!奏メイン回なのにメロディが武器獲得なの!?…なんて放送当時は浅はかなツッコミしてたなあ…そういうコトじゃあないんだよな。

suite6 (7)

姉の旦那だからね…義弟になるもんね…。
うーん、月並みな定型ネタなんで言うの抑えてたけど、やっぱり奏太は爆発するべきだと思う。1話内でアコちゃんにツンデレ、駄猫に逆レイプ未遂、奏さんに膝枕、響に抱き付かれるってずるいよコイツ!なんでこんなプリキュアの中心に居るの?!


suite6 (8)

今更気付いたけど、カップケーキのミサイルの色が緑だったのは、中身がワサビ入りだったから?ちょっと深読みか、でもそんな深読みも楽しい2週目スイート。来週は…ああ、来ましたね友情糖分最大積載回。今はもう内容を知ってるからビビらないけど、何も知らずにアレはビックリした。通称おんぶ回。実はおんぶシーンなんて無いのだけど、おんぶ回としか言えない回。(一瞬だけ映る)

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する