CV内山くんだったのと名前が「ゆうや」で色々と耐えられなかった。

107yu.jpg
演出が山内重保さん!?

またすげー人を引っ張ってきたな!口元のみ映す見切れカット・独特の色彩・BGM極力少なめに会話も叙情的に…と山内節炸裂、もう別アニメになっちゃってます。察しが良いプリキュアファン歴10年のお兄さんお姉さん達はすぐに気が付きましたよね、「ああ今日はいつもより原画枚数使っていい日」なんだと。10数話に一回はあるボーナスタイム。いおなさんのPVみたいな感じで観るといいですね。去年まではタナカリオン担当回、もっと古く言えばうらら回みたいなやつです。あまり詳しくない人でもナマケルダさんとホッシーワさんの会話のシーンを観たら「あ、なんか今日は凝ってるな」と本能的に気が付いたと思います。

ぽっと出の男と恋愛?うーんこれは勿体無いです。イケメンだったけど、欲を言えばもう少し前から出しておいて掘り下げっつーか伏線が欲しかったです、が、まあ、うやむやにされないでストレートな恋だったのは良かった。毎回ギャグとか勘違いでうやむやにされすぎだったから期待してなかった。

mkpa10.jpg
うわあああああああああまこぴーだああああああああああ!!!!!!!!!!

かなこ…戻ってきてくれ…かなこ…マジで泣けてくる。どうしちゃったんだよ、本当に何があったんだ…。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ドキドキ!プリキュア, ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する