女神の調べへの期待。

日曜出勤!死ね!

……いや本当に突然呼び出すの無しにしてくれ…ニチアサタイム全滅だよ!もちろん録画はバッチリですが、リアルタイムで観れないと大変なんですよ色々と…。

とりあえずプリキュア、どうだったんだ…?アコちゃんの挨拶…黒ミューズ→パージ→真ミューズとかやっちゃった?無理ですか。変身バンクのあざといステップ?スイート組の挨拶は濃厚な田中演出と濃厚な高橋作画だったから、自分の中でアコちゃんへの期待とハードル設定が高すぎる。えりかのハードル設定も高かったけど、ヤツはこちらの貧相な想像を遥かに越えて、やりたい放題して帰っていったんだよなあ…。個人的にハードル高めて待ち構えていたのはドリーム、マリン、メロディ、リズム、ビート、ビューティ、ハート。全員、予想以上の素晴らしい15秒間を魅せてくれました。声優さん、原画さん、演出さんありがとう…。さてミューズはどんな動きと声だろう、あっさりと「10周年ありがとう、これからもよろしくね」でも充分嬉しいけど…何か、特徴的なアクションを見せてくれー!音符の音は入るからそれだけでもいいか…。何をそんなに、そこまで拘らなくても、と思われそうですが、実はアコちゃん/キュアミューズはNS1を最後に台詞無し、出番も極少とオールスターズ内でかなり不遇なプリキュア。これは登場時期とオールスターズDX、NSで仕様変更の狭間に関係するのでなんとも文句が言えないのですが…。だから、2年ぶりに会える一瞬を楽しみに待っちゃう気持ちも分かります…よね?

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!, スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する