スイートプリキュア♪ 第9話 感想。

ハニャニャ? 奏に足りないものって何ニャ?

スイートプリキュア♪ 第9話 感想。

suite9 (9)
今回は友情回…今日も友情回!
スイートを観ていない人に説明すると奏版ベリーソード入手回、と言えば分かりやすいか。…ってフレッシュ観てなきゃ分からんね。奏が響の棒を欲しがる回、と言えば誰にでもわかりますね。…奏さんはやらしいね!フロイト先生によればベルティエは男根の暗喩、たおさんは欲求不満が問題点かと。

…実際にベルティエ2種の形状はえっちすぎると思います。考えた人は頭おかしいと思う。天才だと思う。変態だと思う。
ベルティエってハンドベル(リングベル)がモチーフなんですけど…楽器じゃなくて性器がモチーフに思えるんだよ…。フロイト先生並にシモに繋げる思考だと、そう見えるんよ…。だって旦那側の形状と嫁側の形状で違うんだぜ!しかもそれがクロスロッドするんだぜ?!誰だこんなドスケベ玩具考えたやつ!バンダイか!?


サイコパス肉球キチ部屋きたな…。

suite9 (1)

こんな部屋に住んでる奏の深層心理はどうなってるんですかフロイト先生?

suite9 (2)

初期は人間味が無かったトリオがどんどん良いキャラが付いていく。仲良いバカな男子高生っぽい感じ。
音符がこれだけあってもまだ半分も無さそうだし、そりゃハミィさんも総数把握できないよね…。全体の絶対量からみたら「あと少しでいっぱい」は嘘じゃないのかも。もうすぐ完成詐欺とか言わんといてあげて。

suite9 (3)

視覚的にメシマズな北条家の夕餉。ここは女子力MAXたおやかさんの出番。この人は間違いなくいい嫁っつーか、いい母ちゃんになる。

suite9 (4)

ナチュラルにペアルック。ちなみにジャージといえば小清水の例の発言。ジャージ=奏、コアなスイートファンはみんな知ってるね。


suite9 (5)
suite9 (6)

倦怠期のカップルが刺激を求めてケンカプレイ。ハミィさんもだんだんプレイに慣れてきました。どちらかといえば響から誘ってるような。


suite9 (7)

ファルセットさん禿るよ!桜もハゲたよ!…やめてやれ駄猫!


suite9 (8)

私がリズムでリズムが私…つまりどういうことなんですかねフロイト先生?Q「ひとつになりたい」……なるほど。

suite9 (9)
suite9 (10)

スタスタ…たおやかはクールに去るぜ。これが10年記念挨拶でも再現された、たおやかな退場アクション。
「さんびょうし!いちにーさんフィナーレ!!…スタスタ」この急激な興の冷め方は何事なんでしょう…。リズムはメロディとおそろってことが一番大事なので、もう敵撃破とか興味ないのかも…。でも響と一緒のバンクだと一緒に喜ぶという。奏さんマジ雌思考。


suite9 (11)
suite9 (12)

まーた連弾してる…連弾はセックスの暗喩、フロイト先生が言ってたからみんな知ってるね。7、8、9、10話のエピローグの友情濃度は特に高いので、取り扱いには注意が必要です。もう遅い?じゃあ全話観るしかないね!

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する