(梨汁で倒されるチョイアーク)

knj.jpg

けんj…いや梨の妖精、悪目立ちが過ぎるぞ!出るとは聞いていたが予告の出だしからお前で死ぬかと思ったよ!こっちは30分前のエルシャダイっつーかソシャゲCMっつーか…なんていうか白くて神々しいけど黒影流用鎧のコウタさんで限界なのに、変な笑いをとろうとしないで!ニチアサは油断してるとすぐ笑ってはいけない○○になるな!

この妙に作画の良い梨は「プリキュアにちからをー!」役なんだな…けっこう重要な役じゃねーか…。元々、全ての始まりのライトもそういえば双子の芸人が振ってたし、ある意味伝統か。…梨は芸人扱いでいいのかな…。そういえばアフレコ時は「ふなっしー」で参加したのか、中の人のままで参加したのか…?ま、まあ、ゲストだし、多分公開収録だろうから梨は「着て」参加したんだと思う…。背中の穴にマイク入れたのかな、と一瞬変なコトを考えちゃってダメだった。イリュージョンアフレコだったらもう、何の目を気にしてそんな姿で収録…てか何が何だか良く分からん光景になっちゃうよ!ま、そんな選択肢(?)があること自体、こいつのフリーダムさはずるいです、今更だけど、そもそも喋るなや!朝の番宣で喋らない(喋れない)着ぐるみラブリーに「喉の調子悪いなっしー?」とツッコんでて限界だった。自分が喋れる着ぐるみだからって調子に乗りやがって。

……CMまでぐねぐね動く梨を見ていて思ったが、梨アームズとしてコウタさんと激しい身体能力バトル(中の人の性能の話)を見せるほうがお似合いのステージだったぞ。

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する