10月新作アニメ、どれ観ます?

デンキ街の本屋さん
Gのレコンギスタ
selector spread WIXOSS(2期)
Fate/stay night(Unlimited Blade Works)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ガンダムビルドファイターズトライ
SHIROBAKO

普通!普通って言うな!この他にドアサとニチアサとアイカツは継続視聴なんで、これくらいの数しか観れないのよ…時間的に。地上波新作ガンダムが2本もある贅沢さよ。どっちもお互いの存在があるからこそ自由にやれそう(分かりやすさはビルドがあるから、Gレコは監督の自由にやれる、宇宙世紀があるからビルドははっちゃけられる)ガンプラもまた買うんだろうな…買うよなあそりゃあ。タカラトミーのカード売る気があるのか無いのかわからんサイコレズ大勝利アニメは面白いのでまた観るつもり。バンダイの販促に慣れてるから、タカラトミーの不思議な販促アニメに戸惑う。なんじゃいあれ。クロスアンジュは…えーっと…まあネタになればいいかなーって。コードギアス的な楽しみ方ができれば最高なんですけど、どうかな。あんまり期待せず、力を抜いて観てみよう。一番イヤなのは毒にも薬にもならないパターン。どうせなら猛毒アニメになってくれ!なんだかんだで、とりあえずサントラは買うと思う…。Fateは今度こそ桜ルートかと思ったら凛ルートかよ!もうやったじゃない!?SHIROBAKOはもうなんとなく、博打みたいなもん。オモシロかったらいいな~。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

コメント

・アイカツ(継続)
・ハピネスチャージプリキュア(継続
・棺姫のチャイカ
・デンキ街の本屋さん
・繰繰れ!コックリさん
・俺、ツインテールになります。

こんな所ですかね。
正直この中で最終回まで見るアニメが幾つあるか判りませんが、少なくともアイカツは最後まで付き合う事になると思います。

「俺、ツイン〜」は原作読んだこと無いけど、特撮系やバトルヒロイン?物は好きなんでチェックしようかな〜…
って何気なくPV見たら、音楽がキュアメタル(プリキュアシリーズで流れる女児向けとは思えぬ異様なほど熱くカッコいいBGM)の先駆者


高梨康治 さんじゃないですかーーーーッッ!!?

内容はどうなるか判らんが、これはひょっとするとひょっとするかもしれませんぞ〜〜!

と個人的にテンションが上がってしまいました。
ちなみに弟はビルドファイターズトライを楽しみにしています…

追記

>俺、ツイン〜
後、敵役が皇帝ピエーロとデカマスター(最近だと仮面ライダー1号の吹き替えの人)だし、
ヒロインのCVが最近個人的に注目してる声優さんの一人、内田真礼さんなのもポイント高いかな。

まあ、内容がどうなるか判らんし
私はいつも、なぜか事前にチェックしたり面白そうと思ったアニメよりも、全くチェックしてないアニメとかにハマってしまう傾向があるのが(夏アニメなら「普通の女子校生がろこどるやってみた」がそうでした)
不安の種ではありますが。
案外Gレコとかクロスアンジュにハマっちゃうのかな?

No title

>はっさくさん
チャイカとコックリさんも観るかもしれません。
高梨サウンドですか!それは見落とし、いや聞き落としてました、情報ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する