お疲れ様でしたー。

cain5 (4)

「芸能人はカードが命!5」に参加した皆様、お疲れ様でした。そして、わざわざウチのスペースまで来てくれた皆様…ありがとうございます!本当にそれしか言葉が見つからない…!いや本当にありがとうございました!正直、こんなに人が来るとは思っていなかった…。(ちょっと刷り過ぎたかと心配でした)久しぶりにスケブというか色紙を頼まれて描いたり、ああそうだ同人イベントってこんな感じだったとブランクを慌てて取戻すことができました。すっかりアナログで絵を描くの忘れてるのな!ダメな子だよ常世草は!当日は台風と重ならず本当に助かりましたね…京葉線止まったらオシマイですからね…。イベント自体、予想以上に盛り上がっていて、あらためてアイカツの持つパワーと魅力を再確認。やっぱりアイカツっていいよね…。楽しかった。コスプレのお姉さん達も綺麗だった…。お隣だったサークル「せせらぎ」さん、新刊交換ありがとうございます。…めっちゃドロドロした蘭ユリですね!蘭ちゃんと一緒になってもユリカ様は幸せにはなれなそう、とは僕も考えます。何せ蘭ちゃんがね…。売り子お手伝いしてくれた杏仁、ありがとうー、僕だけだとポンコツすぎてどーにもならんからね…助かったよマジで!そのかわり冬コミはお助けします。

だんだん同人活動の勘が戻ってきました。次回参加は冬コミ(委託)か、2月に「芸能人はカードが命!6」があるようなので、それかな?今度はもう少しマトモな本にしたい!


cain5 (1)
cain5 (3)

イベント帰りの東京駅で購入したドーナツ。可愛い。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する