映像化されたらプラモになるかもしれないしさ!迷うよね。

mssenk.jpg


そういえばモビルスーツ総選挙なんて企画がありますが皆さん、ちゃんと投票してますか?
上位10体が本編登場ねえ…こういう場合、コアなファンだとマニアック枠に投票してしまいがちですが、死に票になっちゃうんですよねえ。無難な10体に終わりそうです…。が、BFはファンもスタッフもあたまおかしい程ガンダムバカなので、もしかしたら!もしかしたら!!と思い、人気なんて考えず好きなMSに投票するんだ…!

実際、例えば…そうね、ディープストライカーが当確したとして、「描けるのか?」アニメーターが死んでしまうよね?いくらBFスタッフは幸せそうな顔で死んでいくマゾが多いとはいえ、ディープストライカーが各部の細かいパーツ動かしながら高速戦闘なんて無理だよね?ねえ。そんな酷い仕事させたくない!だからディープストライカーに投票するのは僕だけでいい!トライ=3人=3体というコンセプトからSガンダムなんてのも考えましたが、Gクルーザーの複雑怪奇な変形・合体プロセスをアニメで観たいなんて思わないなあ!皆もそう思うでしょ?ガンダムTR-6 [ファイバーⅡ]とかキハールとか…大型で線が多くてもうなんだかよくわからない機体で作画力を無駄遣いさせたくないよね!

……性格が悪い気がしてきたので、もちっと楽なMSにしよう…。そうさな…クロボン系みたいな非映像化作品でひとつ手を打とう。レコードブレイカーとか…。それと、ザンスカール系が1期でもイマイチ出ていない(皆無じゃないのはわかってますよ?メイン級のサブキャラだって使ってましたし。でもまだまだ足りないの!)から、一日置きにローテーションで投票しよう。カテジナさん皆好きでしょ?ゴトラタンいかがっすかね?!1期じゃ一瞬しかゴトラタン映らなかったから、今回はもちっと暴れて欲しい。焼くものは焼いちゃってくれ!F91は超超大好きですが、1期でもう贅沢すぎるほどの見せ場があったので自重しとこう。MEPEとトランザム…観たかったもの観れた回だったなあ…。今日、ブルーレイでもっかい観よっと。

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

コメント

AGEの機体に投票、しよう!(ゲス顔)

プラモ化の可能性というとやっぱりジンクスⅣが欲しいけどこれも版権で無理ですね…

No title

>bbさん
今回はAGEも出せるルールでしたっけ。
ジンクスⅣ欲しいですよね…なんとかなりませんかね…。

えぇいなぜSDの項目がないのだ!キングガンダム2世を出させろぅ!

No title

>DAYCさん
項目になくったって自由に書いても、いいんだ…(優しげな顔の刹那で)
SDは今回はさらにやる気あるみたいですね。メインでも使われますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する