せいめぐキテない…。

mghlmct.jpg

マクドナルド限定のハロウィン仕様プリカードをゲット。しかしトップスだけですが。上下別々でランダム配布かーい!知ってた。
そもそも、変身前の素体カードを持っていないことに今更ですが気がつく。…めぐみちゃんやひめのカードはどうやって入手すればいいんだっけ…DX玩具か何かか。



ここからハピネスチャージ映画のネタバレありの駄文。ネタバレ注意です。



最近はハピネスチャージの感想を書いていませんが、しっかり観てますよ。情熱がなくなったとかそういうワケじゃあないです。映画も観に行ってきました。今回の映画限定敵は近年稀に見るド外道でしたね。おかげで対話路線も無い・思う存分に全力で殺してやれます。去年は駄犬、一昨年は妖怪絵本の続きを書け女だったから、今回は久しぶりのごっつい悪役だった。プリキュアではなく一般人の女の子狙いなのがまた酷い…。でも、せいめぐキテたね…。なんだかんだで、せいめぐカップル好きなんだよ、爽やかな夫婦で。それなのに…それなのに今週のハピネスチャージは酷かったね!びっくりしたよ!映画から続けて観ると心が折られる!さすがに今週の神様はちょっと…めぐみちゃんも…あんまりだよ…。NTRの教科書に載せていいレベル。木の陰から神様とめぐみちゃんを眺める誠司が憐れ過ぎました。成田先生はどうしたいんでしょう?

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハピネスチャージプリキュア!, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する