ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 感想。

ツィマッド少女の圧力!

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 感想。

gbft3 (10)

ギアナ高地で修行か…とうとうストレートに言いやがったな。師匠の名前ドモン・カッシュでしょ?いい加減白状したらどうだセカイ君。次元覇王流も本当は流派東方不敗なんでしょ?


gbft3 (1)

クールキャラだと思ったのにお前…!姉譲りの卑しさだこの子!
コウサカ家は狙った異性をガッツリムッツリ離さない、1期観てる人はみんな知ってるね。

gbft3 (2)

リアルが充実したので、ユウ君移籍に寛容なカマキリ。この人、彼女ができて憑き物が剥がれたっつーか、もうどうでもよくなってませんか。性欲満たされちゃったから綺麗なメガネになってらっしゃる…。ユウくんがかわりに汚いメガネになっちゃったけど。ホビーハイザック娘は完全にメガネの面影無し。男を捕まえる為だけに地味な偽装をしていたと思われる。…碌なメガネがいないじゃないか!ちなみにカマキリは交尾後、雌が雄を食べるそうだ、せいぜい気をつけなよカマキリ部長。
(どーでもいいことですが、背後の書籍にもネタ仕込みあり。女性とモビルスーツの操縦術 著・パプテマス・シロッコなど)


gbft3 (3)

この不審者信頼されてるな…ラルさん平然と職員室にいるけど、どういう立場の人間なんだ…。どうやらこの不審者おじさんは永遠の35歳らしい。えーっと…そろそろはっきりさせておきたい。何者なのラルさん。グフ好きでパロ台詞多いおじさん?それは知ってるよ!

gbft3 (4)

ZZモック。…なんだこのモック!モックってわりとバリエーション豊かですよね。パチモノだけど。ハイメガキャノンを装備してますが、FAZZみたく実はハイメガ性能は無いのだろうな。

gbft3 (5)

あ、パトレイバーでも見たことあるよ、巨大人型ロボットがヤクザ撃ちするの!…小ネタ?
生身の格闘は滅法強いのに、エモノを装備するとへっぴり腰、虚刀流かお前は。射撃適性はレイジ以下のようですね。あっさりと判明しましたが、ドムじゃねーか…ドムじゃねーじゃねーか!なマトリョシカガンダムは11回大会使用機体でした。マジか。

gbft3 (6)

ギャンにガズLRに呂布トールギス、ダギ・イルスまでいるな。見事にエレガントな騎士系MSまみれ。ガンプラの音じゃねえ金属音しましたけど…?粒子さんセーフなんですか?!綿だってセーフだった?㌧。金属音というより陶器の音?たしかに、いい壺でありますな。ノリタケにでも作らせたのかな?Rギャギャ。プレバンが重くなって何事かと思ったらノリタケ製のマクベ壺を皆が買ってたアホ事件思い出してダメだった。

gbft3 (7)

でかいな…その…色々な場所がでかいなギャン子。男好みのうなさしやがって…。貴方、声がお兄様と似てますね。ギャン使いで見た目はドムとツィマッドの魂を体現したかのような女・それがサザキ・カオルコ。取り巻きのLR(ガズエル・ガズアル使いかと思ったけど実際は違いました)は「だめだこいつら腐ってやがる」なキャラですが、ま、気持ちはわかる。でもそのメガネ、隣のわんぱくショタの姉狙いだから…ノマカプなんだ…残念だったな、お姉さん方。「wktkですわ~」とかほざいてましたが、あ、もしやギャン=壺=古い壺エミュって高度なネットスラングネタなの?!…たぶん違う!


gbft3 (8)
gbft3 (9)

取り巻きはノーベルとライジングか…またこう…良い趣味してんなあ…。ビームナギナタ装備のノーベルって新鮮。
ちょいちょいノーベルのエロアングルがありましたけど…というか明らかに肉付き良いケツだったけど…スタッフ?ああ、女の子のエロは夕方だから描けないけど、MSのエロならノーカン、なるほどー…ってばか!!そういう方向にばかり知恵が回るのな!!神様が与えた知恵の悪用だよ!今回は「MS少女」という固有名詞もちらっと出ていたので、どうやらスタッフ内部にMSを性的な目で見る人がいると思われる。せっさんか。


「見えた!水の一滴!」→ゴッドスラッシュタイフーン!
…やっぱりGガンダムじゃねーか!師匠がギアナ高知で修行してる人なら、そりゃ明鏡止水も当然だわな…。中盤でガンプラが黄金に光っちゃうんだね…。何気に基部が折れただけで、サザキくん特製の盾は覇王流の一撃を耐えていますね。やるなあサザキ君。あれはいい盾だ。ビルドナックル対策を考えるうちに近接特化型の盾を作れたのかな。

ギャン子×セカイキテル…
gbft3 (10)
gbft3 (11)

大好きなお兄様の盾も褒めてくれたし、コロニー吸い出しから助けてくれたし(多分、あのままだと場外に吹っ飛んで破損する)子宮がすとーんと落ちちゃうのも仕方ない。ギャン子の壺もビッチョビチョになっちゃったね…。
……いやいやいいや、重度のブラコンで女子校だから免疫無かったのかもしれないけどさ!いくらなんでもチョロすぎるよ?!ギャン子はチョロ子だったのか…。…ちょい太めのキャロちゃんだこれ!

gbft3 (12)

Cパートでもグイグイ来る!弁当か!重い!肉体的にも物理的にも精神的にも重いよこの子!でも可愛い!あれ、部長…?このままだとユウ君もセカイ君もとられて余り物になっちゃ…気のせいか!あはは!あはははは!!(広橋声で)


うわーーーーーSDだああああああああ!!!!!!
gbft3 (13)

荒鬼頑駄無!?マジか!?嘘でしょ本当にすげえアニメだな!?え、凄さが分からない?よしじゃあこの1週間でSD勉強しましょうね!

あああ、なんだこのアニメ…こんなお祭りがあと半年続くとか身体がもたないよ…!やべえ来週が楽しみすぎるよ!だってSD回…これは…レジェンドBB新作来ちゃうね…!

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガンダムビルドファイターズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する