大人向け破壊者ベルト。

tendco.jpg

ディケイド関連のカードがぱっと手元から出せたのこれしかなかった。…なんでこれなんだ俺?


ついに商品仕様が明らかになった、
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER
(コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー)

まあ…!素晴らしい!なにがすごいって、まずは(例のBGM)が流れるっていうね!説教する時のアレね。ベルトからBGMが流れるって新しい。もうサントラ聞かないでも、ベルトがあればいつでも例のBGMが聞けるわけだ。これは楽しそう。新規収録音声多数・カードはもちろんプラで、デザインも劇中どおり、さらにカードセット77枚でこの値段なら安いじゃん。というわけで即予約。予約したのですが、途端にページが重くなってきたな。コンセレダブルドライバーの時と同じ現象かこれ。もやし対談動画もあるしな…。みんなが一生懸命ベルト買ってるかと思うとなんか和む。

ライドブッカー買わないとなあ。ケータッチも。ケータッチは再販が今でも店頭で売ってますが、ライドブッカーは…中古ショップ巡りしなきゃ無理ですね。コンセレ化するかなあ?しないよなあ。ここまで造り込むなら、ライザーウィーン♪とか、メモリとかで俳優さんの声が入れてあるタイプみたく、士の台詞も入れちゃえ!「だいたい分かった」とか。

コンセレディケイドライバーがここまで豪華な仕様だと、やっぱりアイツのアレも欲しくなりますよね。↑のホモが持ってる銃!これの完全版!音声全て収録するにはハードディスクじゃなきゃ無理?MicroSD使え!当時品と別物になりすぎる?㌧…。

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : サブカル

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する