月末最終報告。

拍手レス。

>まりおさん
拍手コメありがとうございます。SDはカッコイイけど可愛いのが面白いところですね。劇中でも言われてましたが、塗装や可動の改造なんてせず、素組みするだけなら本当に簡単・素早く組み上がるし、なにより安いのでガンプラ初心者にもオススメと言えます。


TAMASHII NATION 2014 / 魂ネイション2014

え、レモンバロン?いらねーよもう!…後日、受注になったら買う。いや意外と数が用意されてるみたいなので、転売のおじさん(大陸系)から買わないようにしましょう。
気になった展示物。

S.H.Figuarts 「キュアソード」

おう、まこぴー!新作展示はロゼッタか、ビートか、もしくはスプラッシュスターかと思ったらソードでした。ドキドキ続行、ほらな…アンケートで書かなくても出たでしょ…?この辺はまず問題なく出るって。ありす様は…付属品のリフレクション(扇版)がまだ試作段階だったんだよ!多分。まこぴーはインカムが付属すると大変嬉しいのですが、どうだろう。五分五分ってところ。もし付属しても前髪交換パーツと一体化してそう。そうなるとオールスターに譲渡できない(NS3再現不可能)まあ、どんなカタチでもインカムあればドキドキ40話の戦闘中ライブや前期ED再現できるので、忘れずに付けてくださいバンダイさん。…トランプ王国式典時のマント…は絶対に付かないですね。自作しましょうか。

あ、プリキュアーツ繋がりで、不具合あった六花ちゃんがようやく戻ってきました。これでやっと、マナりつできるってもんよ。まこぴーが来るまではしばらくイチャつけます。来たら…会長に捨てられるんだろうな…10話だこれ。


S.H.Figuarts 「らんま1/2」

マジかよ世代だよ。アンケートにチラチラと選択肢が用意されていたので、そこまで驚きませんでし…いや、やっぱり驚いた。CCさくらよりも驚いたわ!あの、「ちゅどーん」と吹っ飛ぶ時の例の手のパーツはもちろん付属しますよね?ぐわし的なるーみっくわーるどと言えばあの手。まあ絶対に付くだろう。パンダ、シャンプーあたりは絶対に出そう。


METAL BUILD 「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」

誰が予想できたか、メタルビルドの新作はまさかまさかの天、それも天ミナ。…僕も何度かROBOT魂のアンケートに商品化希望で送ったことがありますが、HGもあるし、無理だろうとは思っていましたが…まさかメタルビルドで出てくるとは完全に予想外。新作はどーせストフリだろう、と思っていたら虚を突かれました。なかなかにマニアックアイテム、是非ともコレクションに加えたいところ。

あとROBOT魂ガンブラスターも嬉しいな。是非ともお蔵入りとなったシャッコーなどザンスカールMS出して…。

ザンスカールといえば、モビルスーツ総選挙で毎日ゴトラタンに投票しているのに、中間報告で圏外。まあそうだろうと思っていたよ。今日はマキブでこの人をナビにして慰めてもらおう。

ktjnsn.jpg

そうだ、今日は台詞がハロウィンver.になってるんだ!いかなきゃ!フルブーストだとカテジナさんは「いたずらした上で、お菓子も貰うッ!」とか「いたずら…?やれるものなら、やってみるがいい!」だったな…。なんかな…可愛…やっぱり怖いよね、この人。好きだけどさ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, ドキドキ!プリキュア, ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する