アイカツ! 第107話 「2人のドリーマー」 感想。

y3.jpg
うわーユリカ様だー!!!

予告でスミレちゃんよりも出番があってダメだった。ユリカ様&魔夜先生が揃って出てくるってだけで来週絶対に面白いじゃん…。というか公然の秘密とはいえ堂々とラーメン配達はアカンよ!



【今週の感想】

akrht.jpg

RPGのお使いクエスト(周回プレイ)でした。

あかりちゃんタフすぎる…。ダッシュ島じゃねえんだから、アイドル本人が収穫せんでもいいでしょ!新ブランドのデザイナー「瀬名翼」は、なんとも嫌みのないイケメン青年。恋愛要素でもなんでも来い、と思ったら特にそんなこともなく。というかデザイナーなのに普通の人でしたね。もっとこう、いつもの連中みたくぶっ飛んだ変態かと身構えていたら特に問題なく。これから腕を上げていくうちにトップデザイナー共みたいな悪鬼魍魎に変化するかもしれませんが…。プレミアムドレス恒例の翼(ウイング)が無くて良かった。あのデザイン飽きるよう…それにMSみたくってさ…mktnウイングっぽいっていうかさ…なんかな。

今回はあおい姐さん先生はでましたが、いちごちゃんは不在。上手に世代交代できてますね。良い感じ。あかりちゃん半年前から出しておいて正解でしたね。


そうそう、CMにさらっと出て来たけれど、新キャラの偽セイラちゃん…ジュリちゃん?大人っぽい声でびっくり。本当に中一なの?属性セクシー枠か。でもまだメイン3人の話で一通りやってからでもいいんじゃないかな?キャラこれ以上増やさんでも…バンダイさん頼むよー待ってくれー。


あ、それとこれは感想ではなく、11月24日(月)昼の12時から「劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり前夜祭」放送らしいです。…オラわくわくしてきたぞ。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する