失念。

あれー?自刎きのこ的に何か…忘れてない?なんだっけ…。


【感想など】

○アイカツ

ユリカ様回だ!でもまだ観てない。ユリカ様回は打率高いので楽しみ。スミレちゃんがロリゴシックのプレミアムドレスを受け継ぐのだろうけど…これでユリカ様も先輩かあ…なんだか感慨深いですねえ…。あー言っちゃった、「感慨深い」言っちゃった!感想文で定番のやつ言っちゃった!「奥が深い」「考えさせられる」を連発しちゃう感想文いいよね…よくない。クソみたいな感想書かないように気をつけよう…(自刎きのこは大概クソだけどね…)


○ポケモン

hykt.jpg

こちらは観た。思いもよらずハリマロン回じゃん!可愛い!ハリマロン可愛い!実況などではハリマロン糞とか交換要員にしろとか散々叩かれてるけど俺は好きだよハリマロン(中の人補正強)マカロン全食べは許されざるが、ヤンチャムと喧嘩してるのは初遭遇からの確執なので…オシリペンペンもその時の意趣返しだし…喧嘩するほど仲良しだし…ハリヤンキテルし…だから叩かないでやって欲しい。何気に今回、どちらも一人称が「俺」と判明。ピカさんをマジでスルーするロケット団でダメだった。交換要員にされかけるカモネギさんで限界だった。


○Gのレコンギスタ

pnkthm.jpg

姫様がポンコツすぎて、ベルママン撃ち落としてしまい「母さんです…」になるかと思った。想像以上にポンコツで問題外だった。こんな朗らかな戦闘はじめて観た。どうしちゃったのお禿…白とも黒ともつかない、さらに別次元の段階に行っちゃったの…?
これはまた後でしっかり感想を書きます。


○相棒

右京さんの正義が再び暴走。観てるこっちが辛いわ!でも再放送の時にこの回はまた観る。なんでか面白かったよ。


○マッサン

まるで
だめな
おっさん
略してマッサン。何もここまでダメ男に書かんでも。いい加減にしないとタイトルがエリーになるよ!そろそろウイスキー作らないと販促にならないよ!…販促アニメじゃない?というかアニメじゃない?㌧。


○selector infected WIXOSS

aklove.jpg

あきらっきーが壊れていく…ッ!あきらぶりーは無惨に捨てられてしまうのか、それとも最終回、るうとイオナたまの結婚式に向かうウリスの背中を刺すか?!ウリスさんは闇のルリグより普通の人間の方がヤバかったという寄生獣的なキャラなのね…。

……なんだこのカードアニメ。


○サンドロック改

後格は射撃派生ありました。ミサイル出た。ま、使わないけどね…。NN前射派生からBD格一段して片追い楽しい。しかし射撃武装の回転率が悪いな!すぐ武装欄が真っ赤になる!相方に負担がかかる!ダメだこの子!悪くはないのだけど…リロードだけ早くして欲しい…。アシスト20秒間も使えない時間があるからこれをどう誤魔化すか。誤魔化せるものではないので真っ赤タイムは盾でもしていよう。相方には「20秒間待ってくれ」と通信出してさ…。ダメだこの子。


○ハピネスチャージプリキュア!

107sis.jpg

ポルノ構図と突然の矯声でダメだった。ネッサそういう下半身に素直なスタッフ好きよ。お姉ちゃんアメリカ行くのってやっぱりこの町に居づらいからかな…。封印されてた三年の間に友人は就職・結婚してるワケだしね…。若い女性の三年を奪うって残酷。そんな悲劇こもごもが世界各地で発生してるのか…神様アフターケアしろ。あいつ神様なのにプリプーやきゅぴらっぱ的な洗脳とか出来ないから使えないぜ。


○スイートプリキュア(再放送)

toyktoyk (1)
toyktoyk (2)
toyktoyk (3)

14話・15話が連続でたおやか回で知っていたのに耐えられなかった。たおやぎすぎる…。画像検索で大概出てくるたおや顔が連続で出てきて腹筋に悪い。
「たおやか」の印象はこの辺とハロウィン回と41話開幕のアレとNSの「んもぅ…」と字幕「キャーキャーキャー!」実際のふみこボイス「ファー!ファー!ファーー!」から構成されていますね…。


と、色々と書いてみたところ、思い出しました。



破幻のジスタチョコ忘れてたー!!!

発売今月じゃん!

(つづく)

タグ : ハピネスチャージプリキュア!, スイートプリキュア, Gのレコンギスタ, , VSシリーズ, ポケモン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する