マキシブーストの愚痴。

あーもうノルンとか消えてくれないかなアレ。乱入アイツばっかりでつまんねーよ。嫌いになりすぎてリディまで嫌いになってきた。散々、連勝しておいて人が別の台に座ったら粘着してまたノルン乱入してくる奴はなんなのそんなに称号欲しいの?つか、いい加減マトモな対戦したい。固定相方が欲しい。もうシャッフルも、タイマンなんてクソゲーもやりたくないし、2対1で狩られるのもウンザリ。ノルン来ると、周囲もノルン使い出すから台にドレノルンの組み合わせしかいなくなって結局、過疎るって悪循環もウンザリ。マスター・クアンタ・デスティニー・ノルンと向かい合うの心底飽きた。やってる方は楽しいんだろうし、こういう文句言うとお前も使えってなるのだけどね…。

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

コメント

調整ってむずかしいよね。
強いキャラも馬鹿みたいな調整入って産廃になったらそれはそれで嫌だし何よりそのキャラが好きなプレイヤーが一番苦しい。
ノルンみたいに尖りすぎた奴はそりゃある程度下げなきゃいかんがもっと選択技の増えるような調整欲しいっすよね

No title

>けるさん
全体的に強くてなんでもできる機体と、何かひとつしか強みがなくて、その強みも上位陣には敵わない機体と、何もできない機体っていう調整ですからね…ちょいちょい修正は入りますけど。ノルンの場合は武装と機動力と全距離で大体強いっていう対策のしようがない感じなのが…。でも確かに、さらに下方修正すると地味な機体になっちゃいますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する