辛味噌が流れ出したら危なかっ…ダメだった。

行列のできる法律相談所に橘さん…ってつい呼んじゃうけど天野浩成さんが出演してた!観た!死ぬほど笑ってお腹が痛かった。

橘さんは「橘さん役の人」と呼ばれずに「橘さん」と呼ばれるあたりがもうなんというか、伝説ですね。仮面ライダーに詳しく無い人でも、ダディだけは知ってるって人がいるくらい有名な…えーっと…なんだろうねこの人…キャラも役者さん自身も面白カッコイイ人。伝説がいっぱいある人なのですが、今回久しぶりにバラエティ1本出ただけで2倍ほど伝説が増えてダメだった。伝説が生まれる瞬間を目撃しちゃった。出てくるだけで面白いとかズルいよ!これからも嫁さん経由でめちゃイケなどに出てきてくれないかな。出てくるだろうな…。

grtibn.jpg

【追加された伝説】

・真冬なのにビーチサンダルで外出。
・嫁さんと携帯で通話中に携帯がないと探し出す。
・収録前にトイレ行ってなくて焦りだす。
・自分の話がテーマになっているのによくわかってない。
・浮気したらお腹に穴をあけられる。

お腹に穴って…雛形さんが「この距離ならバリアは張れないな」しちゃうんだ…。
始めから終りまでずーっと、ゆるふわ発言のままブレないっていう。…これで演技中はしっかりしてるのだから信じられない。あくまでピュアなだけで、一流なんですよ…。「Q 好きなスポーツは?」と聞かれて「A ご飯」と答えるけど、一流なんです…。いやあ剣10周年なのに、いまだに橘さん伝説が更新されるなんて考慮しとらんよ。

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : サブカル

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する