機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST (エクストリームVSマキシブースト)小隊勧誘情報。

VSコンクエスト勢力争い、またも優勝逃したー!まだ一度も優勝したことない、自分の不運さを呪う。
さて、第10シーズンはコンクエレイドボス祭開催だそうな。いい加減、ボス戦闘が一人では辛くなってきたので、小隊を作ることにしました。(階級が少尉☆2、対人戦が20戦くらいですが、都合により9シーズンで対戦用のカードとは別にコンクエ用のカードを作成したから)現在、隊員を募集中です。



exvsmbtop.jpg

小隊名 ワグナス!!
隊長名 常世草
小隊コード 6789-7781
第10シーズン(12/12~1/14)現在はCユニオンです。


※12/19 募集締め切りました。入隊して下さった皆さん、ありがとうございます!


メンバーの階級は問いません。小隊ランキング上位入りもとくに考えてません。数人でコンクエやりたいなぁ、ぐらいの考えの方大歓迎です。コンクエ開始時にレイドボスが出ていたら優先して攻撃してくれるとありがたいです。特にノルマはありませんが、数週間放置される方は隊員リセットの可能性あります。


【僚機について】

常世草を僚機設定してくれると、とても喜びます。どんなAIになってるのかわからないので不安ですが…。このコンクエ用カード(2014/12/12現在は少尉☆☆)は基本的にガンイージかクシャトリヤかヴァサーゴチェストブレイクになります。コンクエ中に乱入されることも多いのでガンイージ(本来は僕の対戦用の機体)を選ぶことが多いです。事故は無い…と思いたい…。シュラク隊防壁を送るAIになっているハズなので肉壁に使って下さい。


気軽に入隊してください~待ってます。いい加減一人じゃ寂しい…。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する