(いちご帽子被りっぱなしのあおいちゃん)

ak112 (4)
ak112 (3)

やっぱりいちごちゃんは天使だね…。久しぶりのメインで実感した。ダメだこの子を出し続けてはいつまでもあかりちゃん達の時代に移れない。あかりちゃん達も良い子だし、世代交代・引継ぎが丁寧だと思いますが、それでもアイカツといえば、今はまだいちごちゃんの姿を思い浮かべてしまう。映画でキッチリ卒業できるだろうか…。

ak112 (2)

最近は個別に動くいちあおですが、突然の「あーえーいーうーえーおーあーおーいー」で死ぬかと思った。いちあおキマクッテル…。それと今日の蘭ちゃんは久しぶりに頼れる先輩って感じでした。美しき刃となまくらと優しい先輩の使い分けはこれくらいが丁度良い。あおいちゃんは…これほど出ずっぱりでも嫌味にならない上に動かし易い大変便利な人なので、3期でもまだ活躍しそうです。ソレイユいいなあ…。映画は絶対に初日に行くぞ!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

今週の日曜日ぜったい見に行こう!


…と思ってたけど週末また寒波来るみたいね。
映画観るためには山越えて隣の県に行かなきゃいけない立地条件なので無理っぽい。

でも絶対劇場には観に行くよ何がなんでも!
こちとら映画化発表からこの日のために仕事頑張ってきたんだからね!
来週土曜は法事だよド畜生!
今月中には必ず行くよ!

PS.撮影でポージングしてるいちごちゃんが死ぬほど可愛くて悶絶した。
来週はクリスマス回、アイカツファン的にはクリスマス回=伐採回なんです。
あかりちゃんたちにユニットフラグが建ちましたが、名前はどうするんでしょうね?ソレイユの場合は明らかにムーン様に対してのソレイユ(太陽)だったけど、この場合はいちごちゃん=星との関連付けかな?

No title

>はっさくさん
映画楽しみですよね…僕もこれを観たくて仕事頑張ってました。なんとか土曜日は用事空けたけど、どれくらい人が来るのか不安…ちゃんと席空いているだろうか…。

クリスマスっつったらもう2年も大木切り倒してますからね。少なくとも斧は出てくるでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する