尊いアイドルカツドウ。

グラシアス
つまり
ありがとう。

何に感謝かというと、アイカツ映画に。ありがとう…本当にありがとう…それしか言葉が見つからない。良い映画だった…。ショボい称賛の言葉になりそうで困るのですが泣いちゃったよ。……マジで。映画館で。成人男性が。女児向けアニメ観て。様子がおかしい人と思われても仕方ない奇行っぷりですが、あんなの観たら泣くわ!こちとらアイカツ三年目で、色々な思い出があるんだよ!開幕から涙腺直撃自律神経まっ逆さまでした…。でも観終わった後に感じる、この清々しい気持ちはなんだろう。たしかに素敵な明日が迎えられそうな…そんな映画でした…。

初日に観れたので、帰宅後すぐネタバレに注意しながら感想を書くつもりでしたが、無理無理むっりー!書くことが多すぎてまとまらない!…そりゃそうだ。アイカツはいつだって一筋縄ではいかない作品。劇場版ともなるとさらに見所泣き所盛り沢山。女児向け映画と侮りすぎた…。

感想は今、書いています。近日中に公開します。さすがに数日経てばネタバレも平気かな…(勿論ネタバレ注意の配慮はします)つーかアイカツ好き、1期から観てる人でまだ映画館に行ってない人はもうすぐに観たほうがいい。絶対に観ろ。久しぶりに頭悪い感じの命令口調使っちゃったよ。とにかく観て欲しい。アイカツ1期2期そして3期(始まったばかりですが、3期のこれからって意味合い)全てのアンサーが今回の劇場版。そして……ああこれ以上は細かく言えない…!あの人も遂に…そうか…とあの人は…していたのか…そして……は繋がっていくのね…。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する