斧とか伐採よりも衝撃だった。

今週のハイライト。
ak114 (1)

瀬名お前…。
鍋のままインスタントラーメン食うのいいよね…よくない。全然よくない!いや鍋ラーメンが悪いとは言わんよ!日にちを考慮して!!クリスマスの夜にこれは無いって!男の一人暮らし感ハンパないな瀬名さん!!…まさかアイカツでこんな独身男の生々しくて悲しいクリスマスを観るとは思わなかった…。食べ物にはあまりこだわらない職人らしい過ごし方とも言えなくもないが。…ま、一人でケーキとフライドチキンを食ってる方がより切ない絵面になるか…僕もこれから仕事だしな…こんなもんだよ。
また直前にアイドル達と楽しくケーキを作ってる男がいたのが、切なさが際立つっつーか…。涼川さんと四葉さんはスタライで楽しくやってんのに、翼さんはこれ?!ていうか…。あかりちゃんパーティに誘ってやれよ!スタライは男子禁制?㌧。


忘れがちだけど今日はノエルちゃんの誕生日で、明日はユリカ様の誕生日。

ak114 (2)

今年で603歳かな。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

いちごちゃん達は友だちのためにツリーをGETしようっていう流れがあってああなったのに、
その場のノリで伐採へGO!しちゃうあかりちゃんはちょっとどうなのよとは思いました。

というか前回のツリーはどこやったんだとか、瀬名さんの土地じゃないなら土地の所有者にとりあえず聞いてみればいいんじゃとかカレンさんいくらなんでもタイミング良すぎんだろとか細かい所が気になってしまった。いや面白かったんですけどね…
すみれちゃん唯一の個性「いいこと占い」もあかりちゃんに持ってかれとるやんけ!

瀬名さんは劇場版のセクハラスレスレの顔面距離がウソみたいなさっぱりした対応が笑えたwむしろ劇場版の瀬名さんなんであんなグイグイ来てたんだろう。




No title

>はっさくさん
劇場版の瀬名さんはテンション高めでしたね。まだ本編登場前だったからちょいとキャラの雰囲気が違う?もしくはあかりちゃん大抜擢で瀬名さんもテンション上がっていたとか。
ちなみにスタッフによると、映画のあのシーンは最初、もう少し二人の顔が近かったそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する