怒涛の言い訳。

最近、このブログ…アニメの感想だけになってない?というかそれもタイトル増大で滞ってきてない?!

少なくともビルドファイターズトライとアイカツとスイート(再放送)の感想は続けていきたいけれど、まずスイートが停滞してる!エレン強化週間に入ったのに!サンドアート回いいよね。ビルドファイターズは新OPと勇者ロボで死にかけた。いやあの勇者ロボの存在は前から知ってたけどさ…パワーアップというか悪化してるじゃん!バリが何やら思わせぶりなつぶやきをしていました。まさか再来週は特殊OPか…?(勇者風OPで乗っ取り?)そこまでして…無茶苦茶な方法でコソコソとでも大胆不敵に勇者シリーズを描きたいならば、もうちゃんと新シリーズを作りなよ!ああ権利関係問題か!…そうでした!アイカツはのほほん…と見せかけてまた奇行だった…なんだあの放水!スミレちゃんと珠璃ちゃんがノリノリ、ひなきちゃんのパワーじゃツッコミが追いつかない。ツッコミ不在のニトロエンジン・あかりジェネレーション。蘭ちゃん(ツッコミ)の存在の偉大さに気づかされる。

アイマスも楽しいし、ファフナーもちゃんと観たいし、Gのレコンギスタだって書きたいことが山ほどある。プリパラも毎週楽しく観てる。イクニ新作も強烈だし、なんだかんだでハピネスチャージも毎週観てる(感想を書かなくなったのは、ちょっと展開がアレなもんで…でも観てるよ)今週からは夜ノヤッターマンとジョジョも始まった。…ジョジョは先の展開を知ってるから特に驚くようなこともないけれど、どんな追加シーンがあるか・演出は気になる。

ガシャポン戦士NEXTのレビューは…24弾がついに地元では入荷されず、ここで途絶えてしまった…長いこと、レビューを見に来て下さった人達に申し訳ない…。ヒゲ楽しみだったのに…。コンバージを代わりに買ってきて遊んでます。コンバージ版のターンXの武装を改造してNEXTに持たせられるかな。今月のSP弾は入荷されるのだろうか。それと、25弾の情報が無いね。NEXTもついに金型使い回しのカラバリ商法に移行したのか…?

エクストリームVSマキシブーストのお話もしたい!ゲドラフが限定解禁になったので、早速練習してきました。相変わらず独特のシルエット&操作感でオンリーワンすぎる…。カテジナさん大好き愛している(愛してもらいたい)ので、なんとか使いこなしたいのですが、非常に難易度高い機体でした。とりあえずゲドラフ攻略についての記事が続くかと思います。


なんといいますか、仕事をしつつ遊ぶのって難しいよね。

タグ : ガンダム, アイカツ!, ガシャポン, VSシリーズ,

コメント

(コンバジtxの右手はnextにも取り付けれます)

No title

>けるさん
そうですか…NEXTターンX早く欲しい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する