まだまだプリキュアは終わらない。

世界制服作戦のラブせつが店頭に並んだみたいなので、受け取りに行きたいのですが…雪…。受け取りは明日以降にします。明日(1月31日)は色々なモノが発売されるので、ついでに回収。


ハッピーセット「Go!プリンセスプリキュア」

毎年恒例のDCD。ということは今年もプリキュアデータカードダス続投か、危ない危ない…。クーポンあるから2セットいこう。狙いはゆうゆう&きららちゃんの黄色枠カード。


(プリティストア限定)カワいろパレット紅白羊
rwp.jpg

これも31日に発売。ぱんさーぴんくと違い、今回は東京店でも取り扱ってるよ!…ぴんくも東京で売れよ!


Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム

こちらも明日発売。仕組みはゲネシスドライバーみたいなもんかね。
本編での扱いと、玩具的な面白さがあるなら買ってみようかな、と様子見。


(プレミアムバンダイ限定)ウォーターメロンアームズ
wm.jpg

ドライバーといえばこれも。主任だー!!これはもう予約案内が来てます。
ちゃんとDX版。「みんな疲れているのか…?」ボイス入りだったから即予約。準備数に達し次第、2次受注に移行、そして2次受注は7月お届けになるので、早く欲しいならさっさと予約しちゃおうぜ。まあこんなファンアイテム、本当に欲しい人しか買わないから注意喚起いらないか。


今年のプリキュアオールスターズ映画について。

生天目さんのブログから、みゆきちゃんとマナちゃんは声有り確定、田中さんのブログからひかりも声有りのようだ。ブラック家族(歴代主人公)はとりあえずセリフがあって、ひかりが出るということはほのかさんも声有り確定。……で、なぜかまたえりか(マリン)にも台詞があるみたいだが…流石にずるくない!?DX2、DX3、NS1、NS2、NS3、そして今年の「春のカーニバル」と出過ぎ!もうちょっと出番のバランスを考えてくれよ!アコちゃんなんか全然出てないんだぞ!

今回も芸人枠あり。
『プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』のゲストはオリラジさんの2人です。ゲストと言うが、セリフの量で主役なみです。声優以上に歌も1曲、踊りまで披露して頂きました。今年のオールスターズはオリラジさんなしで語られません。
だそうで。

過去キュアの尺を奪ってまでしゃべるのかー…そいつは嬉しいね…。

>今年のオールスターズはオリラジさんなしで語られません。
その前にまず、オールスターズはプリキュアなしで語れないようにして欲しいのですが!?なんでプリキュア観に来たのにオリラジの歌声聞かされるの?!NS以降の春映画は方向性がおかしいです。まあNSは3部作まとまて観ると意味があったけど…。製作側の変な拘りやドラマやゲストなんていらないから、ちゃんと歴代プリキュア出して欲しい…。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : , Go!プリンセスプリキュア, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する