世界制服作戦 桃園ラブ&東せつな レビュー。

sssfp.jpg

メガハウスさんから超貴重なプリキュア変身前の、大人向けフィギュアが発売!ありがたやありがたや…。これまでは変身前の姿の立体物はガレージキット頼みでしたが、ようやく完成品が一般販売されるようになりました…長かった…。
まずはラブさん。

sssfp (1)

これは幸せゲットだよすぎる…。

sssfp (2)
sssfp (3)
sssfp (5)

劇中のイメージそのまま!元気ハツラツなポージングです。沖さんの声が聞こえてきそうだ。アイプリ他、塗装も綺麗。


sssfp (6)

パンツですが…普通にパンツです、ビックリします。この10年間、あまりにも厳しいプリキュア自主規制にすっかり慣れちゃったので、公式がこんなにえっちな造形を出してくるとは…。でも心が痛むのは何故…。すっげー罪悪感で撮影できねえ!ラブさんのことをちょいちょい天使と同一視するので、天使の像のパンツを撮影するなんて罰当たりっていうか…。東映さんの厳しい教えで、こちらもすっかり歪んだよどうしてくれる!本当にすけべなのは東映さん自身なのにおかしな話だぜ(フレッシュ本編数々の健康的なえろすシーンを思い出しつつ)せっちゃんにいたってはパンツ撮影する気持ちにもならなかったよ。せっちゃんはまた違った意味で罪悪感がパない。ひかりとかまこぴーを騙して盗撮してるようで…。スカート部分は分割なので、気楽にパンツ姿にできます。狂信者である僕にはできませんが、剥いたままで飾ることも可能です。

sssfp (4)
sssfp (7)

こいつはラブさんフィギュアの決定版だ。お安いので迷わず買っちゃおうぜ。


続いてせっちゃん。

sssfp (8)

ラブせつを同時発売とは分かっているじゃあないか…っていうか、フレッシュは学校が別設定で、ラブさんとせっちゃんだけが同じ学校。制服作戦は1シリーズから2人出す場合、同じデザインの制服というルールがある(…のか?)から、フレッシュならこの2人が選ばれるのは当然か。だがmktnとぶっきーも欲しいよねえ…。四葉の台座で4人並べたいよねえ。

sssfp (9)
sssfp (10)

ラブさんとは対照的に、物静かなポージング。せっちゃんミステリアス。せっちゃんいいよね…。敵幹部のイースだけどキュアパッションになってラブさんと同居して幸せゲットして…いいよね…フレッシュいいよね…。

sssfp (12)

肌の色がラブさんと比べると色白になっています。健康的なラブさんと美白で儚げなせっちゃんを並べろってことだろ、全く東映さんもメガハウスさんもすけべばっかりだ!

ということで、ひとつの台座に無理矢理置いてみました。

sssfp (13)
セットで買って良かったー!

2人が並んでいるだけで泣きそうになる。……美少女フィギュアを並べて泣くって、もはや狂人。いやいや本編観てよ、泣けるから。知らない人はレンタルへゴー!最近はほら、尊い…と言ってアニメ観ながら泣き続ける浄化スタイルも主流らしいじゃない…。大丈夫かなこの国。駄目だろうねこの国。情緒がおかしくなってるぞ。

sssfp (14)
sssfp (15)

そんなことはどうでもいい。ラブせつフィギュアが並べられる、こんなに嬉しいことはない。プリキュアファンにとって、しっかりとしたフィギュア…それも変身前の姿は悲願のひとつ。このまま他のシリーズも制服姿で出して欲しいのですが、今のところリリース予定は無し(アンケートはとっていたみたいですが)個人的にはスイート、ドキドキが欲しい、でも誰が選ばれるかで問題になる!やっぱり全員出そうぜ…なんなら制服組ではない人も立体化しようぜ(アコちゃんとか亜久里ちゃんとか)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, フレッシュプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する