アイカツ!劇場版BD予約開始。

ak119 (1)
ak119 (2)

先攻ではさくらちゃんが負けるな…と思った。


ライブ描写自体が無かった。



そうか、戦わなければ勝ちも負けもないか…なるほど、護身完成ッ!てかァ!?
たしか、おとめクイーンも2期序盤でうまいこと戦いの描写を避けて、噛ませにならない立ち回りをしてたね。おとめちゃん直伝の護身なのかいさくらちゃん!

フアンとしては、10か月ぶりのさくらちゃんライブ観たかったよ…。


いやいや、今週もお話としては良くできていましたよ?新キャラ(期間限定キャラ?)みやびちゃんが、先輩であるさくらちゃん、同期、自分のファンとのやり取りから自分のアイカツ道が間違ってないと自信をつける…良い話です。何がアレかというと、みやび&さくらのW和アイドルでお話が進むような作りの予告に肩透かし喰らっただけです!!せめてさくらちゃんのCGあればまだ…まあいいや、来週も先輩アイドル達は出るみたいだし…。



……景気の良いお話をしましょう。

アイカツ!劇場版のソフトの予約が始まりましたね!色々と種類がありますが、単純に特典の量の差ですね。


・DVD通常版

アイカツカード……初回のみ付属
特製スリーブ仕様……無し
録り下しオリジナルドラマCD……無し
特典映像(前夜祭・試写舞台挨拶・初日舞台挨拶)……無し

一番安いだけあって特典が全く付属しません。


・DVD豪華版

アイカツカード……初回のみ付属
特製スリーブ仕様……初回のみ付属
録り下しオリジナルドラマCD……付属
特典映像(前夜祭・試写舞台挨拶・初日舞台挨拶)……付属

これなら大体は付属します。


・Blu-ray豪華版

アイカツカード……初回のみ付属
特製スリーブ仕様……初回のみ付属
録り下しオリジナルドラマCD……付属
特典映像(前夜祭・試写舞台挨拶・初日舞台挨拶)……付属

DVD豪華版と特典の内容は一緒。


・Blu-ray超豪華版

アイカツカード……付属
特製スリーブ仕様……付属
録り下しオリジナルドラマCD……付属
特典映像(前夜祭・試写舞台挨拶・初日舞台挨拶)……付属

特典が全部付属。これに加えて、B2ポスター、劇場版オリジナルうたバッジ、店舗特典が付属します。

ようはBDの超豪華なら全部の封入特典をゲットできるってことですね。一番高いのを買えば特典が全部揃うのはシンプルで迷わなくて済むからありがたい。…お値段1万超えでビックリしましたが。ということで、常世草はamazonで「超豪華版 大スター宮いちごBOX(オリジナル折りたたみうちわ付き)」をさっさと予約しておきました。


尼の説明をよく見たら、出演: 諸星すみれ、田所あずさ、大橋彩香、下地紫野、有栖川おとめ
で駄目だった。

akama.jpg


……つまり、おとめちゃんは3次元に存在する…?「声優もこなすのですー♪」
そういえば最近、本編に中の人名前パロのキャラが続々と登場してますね。すみれ、あずさ、あやか、ともよと来たから…次はぬーさんか。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

さくらちゃんが和アイドルであることをすっかり失念していたはっさくですw

生い立ち、立ち振る舞い、言葉遣いどれをとっても「和」なのに愛用するブランドが純西洋ファンタジーなせいでピンとこなかったというw

北大路劇場も和っつうか独自の文化になってるし。

No title

>はっさくさん
さくらちゃんは和ブランドは避けてますね。劇場も確かに和って感じでは…無い…。本人も和を推す気は無いでしょうし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する