僕の頭はハッピーセット…。

EXTREME VS. MAXI BOOSTのお話。

ged.jpg

↑こればかり使ってるせいで、この一月…対人戦で勝てなくなりました。勝率4割きりそう!このままだと階級下がる!
ゲドラフだけに問題があるわけではありませんが。僕の腕が悪い。ゲドラフも弱い。しかし一番の問題は、地元のゲーセンが固定ライン設定に切り替えてしまったから!相方がいない人に死ねと!?2対1なんてクソゲーというかそもそもゲームにもならないからね!こんな状況でも金を入れる僕もどうかしてます。
NEXTの頃は2対1って状況でも野良の乱入援軍が入ってきたもんですが…エクバ以降は客も初心者もごっそり減って、固定タッグしかいないからなあ…なんでだろ…カードと階級が原因なのか?まあ確かに、2人がかりで狩り殺しても1勝、たった1人で圧倒的不利な試合に勝てても等しく1勝、なんの褒美もないマゾゲーだからね(逆に言えば、どんなに理不尽な狩り殺しにあっても等しく1敗のお仕置きが待っている。どんな戦いだったなんて記録には残らない。負けたやつが悪い)2人側にペナルティなんてないのだから、ぼっちにはたまったもんじゃない。これで初心者が増えるワケねえな。ただでさえ今の若い子ってお金使いたがらないそうだし…。地元はド田舎だから1クレ100円。それなのにマナーの悪い中佐コンビが常駐していてたまにいる初心者も狩り殺しちゃうからね…育てていこうって考えは無いらしい。客が枯渇したらこのゲーム終了するけど…そういうことに頭が回らないのかな?回ったらこんなゲームやってない?㌧。

常世草が使用する機体はラファエル、ゲドラフ、ドラゴン、X2改、ベルガ、Vヘキサ。

ふざけているのか~!!11!!(マスク声で)

勝つ気がないのか?
いやもうラファは止めます、あいつでフルクロスなんてどうにもならんし。X2改も性能は良いけれど、一人じゃあ無理。どんなに奮闘してもダメージの交換が相手と釣り合わない。シャフでもキツいってのに固定一人では相手からしたら怖くもなんともないもんね!この中でまともに(?)戦えるのはベルガ・ギロスとヘキサくらい。1500コスト爆弾やれるから。コスト不相応瞬間火力Fドラ覚醒爆弾でひたすらベッタリと張り付く。以上。

この戦法しか勝利のイマジネーションが見えないので、最近はこいつも使ってみようかなと。

gnx3.jpg

コーラサワー可愛くてあざといよね。
この前、2人がかりの1人、V2アサルトバスターで余裕ぶってシャゲダンかましたヤツに自爆で逆転勝ちした時は脳汁が出た。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : ガンダム, VSシリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する