高橋マン画集、店舗特典。

2度も延期になっていた高橋マンの画集…正式名は「高橋晃東映アニメーションワークス」ようやく発売日が決まったみたいです。2月25日だって!スイート&ドキドキ好きは必ず入手しとけ!ってのはもう当たり前として、問題はそう…店舗特典です…もはや子供向けとかおかまいなしだな!全部揃えるには3万円ほどかかるからね!……お気に入りの子だけ、買ってもいいのよ…。特典は表紙の絵をキャラごとに分割してポストカード、馬さんや女神の時もこんな感じだったね。で、どこが誰になるかっていうと、

キュアメロディ……東映アニメーション、プリティストア
キュアリズム……エルパカBOOKS
キュアビート……セブンネット
キュアミューズ……コミックとらのあな
キュアハート……アニメイト
キュアダイヤモンド……ゲーマーズ
キュアロゼッタ……未来屋書店
キュアソード……メロンブックス
キュアエース……文教堂書店
レジーナ……他、応援店(店舗未定・調整中)

こんな感じだそうです。レジ子は具体的にどこだよ!?尼でいいのか…?!
全員、好きすぎて困るのですが、それでも選べと言われるとやはりキュアハートなのですが…マナちゃん選ぶなら六花ちゃんも買わんとなあ…。同様にメロディ買うとリズムが欲しくなる。バディものは揃えたくなるから困る。…ていうかそれはもう表紙でいいじゃん!そうだな…表紙絵で奥まってる子を選べばいいんじゃあないか?つまり、レジーナかまこぴー。確定したのならもうamazonで予約するけど…大丈夫かな?一応メロン、とら、メイトでも予約しとこうかな…。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : スイートプリキュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する