肩のりおしゃべりアロマ。

お説教するアロマを振るといやがるよ!
armo.jpg

……「いやがるよ!」って…そりゃ説教中に揺さぶられたら、いやがるだろうけどさ…いやがらせてどうすんの…。いやがらせることが最終目的なのかこの玩具…?なぜこんな機能がついてんの?どこからでも説教をキャンセル可能…ギルティギアみたいなシステムだ。アロマンキャンセル。幼児教育も兼ねたアニメであるプリキュアで説教という概念を真っ向から否定するとは…なかなか尖った玩具だな…。

本編での販売促進描写があるとすると…怒られたきららちゃんがアロマを振りまくる、とか?

お説教アロマ

こんな感じに。いや次回を観るまできららちゃんの口調も性格も分からないけど…。今だからこういうのが描ける、楽しい時期です。

今後、アロマが「きららはプリンセスの自覚が足りないロマ!」とか怒ってる途中で、きららちゃんが容赦なく「はい、うるさーい」とシェイクするのが恒例になったら耐えられない。いや、だからきららちゃんの性格まだ分からないけど!でも、プリンセスプリキュアメンバーで誰がこんなことをするかって考えると…まあ…きららちゃんがシェイク担当かなって…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する