NEXT→DASH!

シリーズ展開が終了したガシャポン戦士NEXT…ですが、やっぱり新シリーズで再開するようです。その名もガシャポン戦士DASH!
肩のみだったABS関節をヒジに追加、上下左右に可動するように!関節追加に合わせてサイズもNEXTより大きくなるようです。サイズアップに伴い、いままで省略されていた細かなディテールも追加。1弾のラインナップはいつものようにガンダム、シャア専用ザク、そして新規可動を紹介するためか、Gガンよりゴッドガンダムとマスターガンダム!頑張れば腕組みができるそうな!さらにもう1種類、これはNEXT伝統のマニアック枠だと思われます!
NEXTの進化版…DASH…これは楽しみだ…!この内容なら300…いや400円でも回そう。500円だとちとダブりがきついが…。さてどうなることか。



追記。

公式サイトも公開されましたね!発売は今年の6月だそうで。1カプセル300円!良かった安くて!全5種ならコンプ楽だし!ダブりまくるゴッドとか予想できるけど、まあ金色に塗ればいいし!なるべくベンダーから買ってやらないと、売れてないと判断され、後が続かないから回すぞ…!

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

No title

どうもお久しぶりです、
とうとう発表されましたが
妥当な感じで何よりですが
今後種類が増えるのか、発売の間隔が
どの位なのか気になるところですね。
ラス1は武者頑でお願いしたい。

No title

>ガトーさん
僕はNEXTとどれくらい互換があるかが気になります。いやサイズ違う時点で互換も何もないのですが、せめて武器が使いまわせるといいなと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する