アイカツ! 第122話 「ヴァンパイアミステリー」 感想。

え、何この回…?

ak122 (1)

美月さん三期初登場がこんな形になるとは…誰が予想できただろうか…(冒頭のあかりちゃん達風に)
そういえば美月さんと一緒にヴァンパイアやりたいって夢があったねユリカ様。今回は「不思議の国のアリス回」みたいな豪華なお祭り・お遊び回、つまりドラマ回。以上。今日はマトモに感想なんて書けないよ!どうせ全部のシーンにツッコミ入れるはめになるもん!ジュリアス・シーザーサラダちゃんとか名前でもう笑う。最後の決め技が完全に赤ずきんチャチャでおじさんは死んだ。今の子に分かるかあんなの!

コンテ:カトキハジメ?!はあ!??
…まあ…ガルパンのコンテもやってたからな…ないことも…ないか…。どうせならビルドファイタートライのほうやろうよ!!ユリカ様ver.kaしてどうすんの!

ak122 (2)

(豪華すぎるキャスト意外は)低予算深夜ドラマで、ある意味リアルなアイドルカツドウでした。学園PV&ドーナツ販促活動が目的だった気もする…。学園マザーもガンガン出てるし…。あれ、そういえば美月さんって久しぶりのスターライト学園じゃない?

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント

予告見た時点で「おっ、次はロリゴシ回か!」とか思ってたのに、斜め上どころじゃないカオス回だったぜw

(展開が)ナンジャナンジャ ナンジャナンジャ
(これ考えた奴)ダレジャダレジャ ダレジャダレジャ

珠璃アス・シーザーサラダは反則にもほどがあるわ!ww

いちいちフルネーム呼び(スミレジェラートとか)もジワジワくるし、何よりこんなカオス回で1期メンバー全員登場してどうする!
蘭ちゃんの「これアイカツか?」が唯一の良心だったよ…(というかヴァンカツってなにw)

3期メンバーではスミレちゃん推しのはっさくとしては、
スミレちゃんの魅力を再確認した一方で、最近珠璃ちゃんにもハマりつつあるので何とも悩ましい回でもありました。



No title

>はっさくさん
案外、ロリゴシ新旧二人の出番は少な目っていう。いやでも確かにスミユリ回ではあるのですが、それより他の特別出演メンバーが濃すぎて…。脚本書いた人ダレジャ!と思ったらシリーズ構成本人でした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する