DXドラゴンフルーツエナジーロックシード。

dgels (1)

クリアレッドのボディがクソコテ気味で最高にウザい、プロフェッサーこと戦極凌馬(メカ)のロックシードが届きました。DX版なので光る鳴る台詞多めに玩具連動有りとゴージャスなネタアイテムとなっております。台詞が遊びまくってるからネタと言っちゃったけど、普通にカッコイイから困る。困らない。


単体で鳴らした場合の台詞はこんな感じに!~6をローテーション。

1.「私の趣味だ、いいだろう」
2.「全部私のせいだ!(笑い声)」
3.「キルプロセス!」
4.「感動の再開だね、貴虎」
5.「因縁の対決だね、友よ」
6.「マスターインテリジェントシステム起動!」または、「キルプロセス!キルプロセス!(笑い声)」

6番目の音声は3回に1回「キルプロセス!キルプロセス!ハッハッハッハッ」に変化します。ミッチ台詞入りブドウと似た仕様。音割れもなく、クリアなサウンドでした。「全部私のせいだ!!111!」や「キルプロセス」が楽しすぎて何度も鳴らしてしまう。


dgels (2)

主任絡みの台詞が2つも入っていたので、仲良く並べてやる。ウォーターメロンも楽しみだ。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する